2008年12月31日

今年の子猫達 今年の子猫達




ベンガル猫たちの館へ ようこそ!


今年も今日で終わりです。
新しい歳を迎えるのに振り返って
印象深い子猫ちゃんたちの集合写真を選んでみました。





20070908   仔猫 1829.jpg

 


おりこうさんでしょう?



【セーラ&ナポレオンJrですよ!】
 私のお気に入りのディオン(現在KIRA君)も居ます。






20070908   仔猫 2124.jpg




この頃はやんちゃですが、可愛いです。
1日見ていて飽きません。



【リリカ&ナポレオンJrです】  


※腸癒着で亡くなったルキアも居ます。
 
どの子か分かりますか?
捜してみてくださいね!






20070908   仔猫 2336.jpg




わかりますか?




分かっちゃいましたか!
【ハニー&ナポレオンJrですよ】






3組ともに同じ子達ではありませんよ!
たまたまナポレオンJrになってしまいましたけど。






お分かりの方は懐かしいでしょうね!




そうですね!
もう1歳に近い月日になっています。


もう直ぐ 
パパやママに成ろうとしている子も居ます。






あっという間に今年も終わりました。

始めて間もない ほやほやのつたないブログですけど、
来年も頑張って更新したいと思いますので
宜しくお願いします。



年末・年始
お体にお気をつけてお過ごし下さいます様に
お祈りしています。






※ 2枚目のルキアはどこ?
  応えは『下3匹の中の向かって右端の子』です。








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 参加しましたよ〜。宜しくです。



ニックネーム ニャオニャオ at 10:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

シルバー クリス



ベンガル猫たちの館へようこそ!



今回 チョッと交配中にお邪魔させて頂きました。
クリス&ジュリア
気にしないでいいよ!

マ〜マの好きなクリちゃんと遊ぼうかと思ったんだけど・・・
仕方が無いからこのままいくか・・・・


まずは自己紹介しようか!
誰から?


私から・・・ 
私はジュリアです。

どうしてここへ出るのかな〜ぁ。
今はクリス兄ちゃんのブログなんでしょう?
マ〜マ〜、へんくない!

ま〜ぁ。ジュジュ!
お母ちゃんに似て一段とお腹は真っ白で綺麗ですね!

そうそう 気にしなくていいから!
続けるよ!


20070908   仔猫 7332.jpg




僕がクリスです。
宜しく!


20070908   仔猫 7353.jpg




ジュリアちゃん!
僕の『愛』受けて!



20070908   仔猫 7304.jpg



怖がらないでおくれ?
頼むよ!



20070908   仔猫 7308.jpg





20070908   仔猫 7322.jpg



良いお顔だね。
マ〜マ大好きだよ!



20070908   仔猫 7352.jpg




ジュジュ・・・がんばっりや〜。
猫パンチ だめよ!

う〜ん・・・いい子だね〜ぇ。
もう マ〜マ好きなんは分かったから・・・



20070908   仔猫 7337.jpg



僕も撫でて欲しい!
そこに行きたいよ〜。



20070908   仔猫 7347.jpg



20070908   仔猫 7323.jpg



いいさ・いいさ 
マ〜マは好きと言ってくれたもんね〜。



独占欲の強いクリ君でした。









にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 参加しましたよ〜。宜しくです。






ニックネーム ニャオニャオ at 14:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 男の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後67日目(ハニーJr)






ベンガル猫たちの館へようこそ!


今日は良いお天気です。
ハニーJrたち 元気ありすぎて
棚も上がったり・落ちたりです。
上がり穴から降りるのではなく落ちるんです。



20070908   仔猫 7286.jpg




早く広場に出たいな〜。


20070908   仔猫 7244.jpg



お姉ちゃんたち〜。
早く変わってよ!


20070908   仔猫 7264.jpg



20070908   仔猫 7268.jpg



まだ早いでしょう!
静かにしてよ!


20070908   仔猫 7237.jpg



Jrたちの『ヤンチャな!様子』をみてください!


20070908   仔猫 7283.jpg




20070908   仔猫 7238.jpg










   

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
  参加しましたよ〜。宜しくです。


ニックネーム ニャオニャオ at 11:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

エンジェルJr!産まれました。

 ベンガル猫たちの館へようこそ!



 昨日【23日天皇誕生日)に
エンジェルJrが産まれました。


3匹産まれましたが1匹(オス)が無くなり2匹は元気です。

でもいつものブラウンの色には見えません。
1匹目はブラウンなんだけど薄い!




20070908   仔猫 7159.jpg





2匹目は頭がブラウン 身体は白く尻尾の先はブラウン
何だ!
私、まだシール系で生まれたての子猫を見たことがありません。
お話で聞く事・本で見ただけ。
もしかしてそうなのか?
でも 生まれたては全体に白っぽく
スポットも見にくいと聞いている!
やはり違うのでは?なにせ 頭がブラウンなんだから・・・・



20070908   仔猫 7164.jpg






そこでお師匠さんの登場!
早速メールしました。
「これってブラウンですか?」って!
返ってきた返事は「3週間くらいでブラウンになるから」
と言うことでした。



20070908   仔猫 7173.jpg




20070908   仔猫 7181.jpg 




やっぱり!納得!
今回もシールは出来ませんでしたよ。
残念!



20070908   仔猫 7183.jpg



元気に育てばいいか!









にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 参加しましたよ〜。宜しくです。



ニックネーム ニャオニャオ at 07:05| Comment(18) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

エンジェル!どこ?


ベンガル猫たちの館へようこそ!


エンジェルちゃん!

出産予定日を迎えてるにもかかわらず

遊び場へ出て優雅に羽伸ばしてます。



20070908   仔猫 7146.jpg



そんなとこから顔出して!
そんな余裕があるの?
初めての出産なんだよ?



20070908   仔猫 7147.jpg





ついさっきまでララちゃんの出産を
人事のように見ていたのです。



20070908   仔猫 7121.jpg






どう出産の感想は・・・
今度はあんたが経験するんだよ!

大丈夫?先生今日はお昼からお休みなんだからね!
頑張ってよ!


20070908   仔猫 7139.jpg




【エンジェル】 まかせなさい!
【ママ】    ほんまかいな!
        期待しとくわ・・・

 何時 陣痛が始まる事やら。。。。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 参加しましたよ〜。宜しくです。





ニックネーム ニャオニャオ at 12:52| Comment(19) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

『僕、キルア』

ベンガル猫たちの館へようこそ!


前回に続きまして男の子の紹介です。
今回はナポレオン&リリカJrの
『キルア』です。宜しく!


お父ちゃん似の体格!
お父ちゃん似の性格!
お父ちゃんそのままのお顔!
『瓜2つではなく 瓜3つですね!』

20070908   仔猫 7080.jpg




20070908   仔猫 7075.jpg






20070908   仔猫 7071.jpg





お母ちゃんに似なくて良かった。




20070908   仔猫 7064.jpg




大きな身体を【くねくね!!!】と。



20070908   仔猫 7085.jpg



毎日を『ノホホ〜ン』と過ごしています。

この子を見ていると
イライラ気分もどこかへ行ってしまいます。

大きな体格はしていてもとても甘えん坊さん。


20070908   仔猫 7077.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 参加しましたよ〜。宜しくです。



ニックネーム ニャオニャオ at 11:01| Comment(15) | TrackBack(0) | 男の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

男の子『サム』 tyuumoku 男の子に注目!!!!! 男の子に注目!!!!!   男の子『サム』

ベンガル猫たちの館へ ようこそ!

初めて男の子を掲載します。
まずは一度も大きな写真に成ることのなかった子。
ベンガルのブリーダーさんならご存知の
【AZANABENGALS】からやってきました。

『サム』です。
この写真見たことが無いですか?


sam-50[1].jpg



親ブリーダー様の元で
 BEST TOP 10 BENGAL 2007 に選ばれました。


何枚かの写真を見ていただきましょう!
コメントはありません。
カメラマンの腕が悪いので写りはご容赦下さい。


20070908   仔猫 7036.jpg




20070908   仔猫 7032.jpg




20070908   仔猫 7012.jpg




20070908   仔猫 7016.jpg




20070908   仔猫 7014.jpg




20070908   仔猫 7029.jpg




20070908   仔猫 7018.jpg



如何でしょう!
綺麗に見えましたか?

次回も男の子を予定しています。
お楽しみに!


※ タイトルの書き直しがそのままになりました。
  お見苦しいかと思いますけどご容赦を・・・
  初心者な者で!



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 参加しましたよ〜。宜しくです。


ニックネーム ニャオニャオ at 11:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 男の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

腕白でも良い!元気に育て!


ベンガル猫たちの館へ ようこそ!

チャチャ&エマJr【セイキ&ジャック)の腕白振りをご披露いたします。
やんちゃの為、溜息をつきませんようにお願いします。




20070908   仔猫 6965.jpg



ここから監視してるから!




20070908   仔猫 6933.jpg


僕がセイキだよ。




20070908   仔猫 6932.jpg



俺はジャック!
ブラック・ジャックでは無く
シルバー・ジャックだ!(変かな〜。)


さぁ・・・遊び開始だ!

ママ〜。遊んでいいんだよね!
    



20070908   仔猫 6921.jpg





好きにやってくれたらいいよ!





20070908   仔猫 6914.jpg





いくよ〜〜ぉ!





20070908   仔猫 6893.jpg




たまには下からも見てないとね!






20070908   仔猫 6953.jpg




僕も上がりたいんだけど!





20070908   仔猫 6995.jpg





後ろからつっつくな!





20070908   仔猫 6943.jpg



ここには来なくていいから! 下へ行って!










にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたよ〜。宜しくです。











ニックネーム ニャオニャオ at 12:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

ハニー&ジュニア

ようこそ!!!

今日は只今 子猫ちゃんのオーナー様を募集中です。
GPのHPより お気になる子が居ましたらお問合せ下さい。


遊び場にて・・・
【ハニーお母ちゃん】みんな〜。好きに遊んでいいよ〜。


20070908   仔猫 6763.jpg


悪さしないでよね〜。

20070908   仔猫 6847.jpg


20070908   仔猫 6844.jpg


20070908   仔猫 6859.jpg



20070908   仔猫 6778.jpg


20070908   仔猫 6848.jpg


20070908   仔猫 6861.jpg


もういい?
退屈で眠くなった。
好きに遊んでていいよ〜。時間になったら帰るから!!!!



20070908   仔猫 6785.jpg





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 参加しましたよ〜。宜しくです。





ニックネーム ニャオニャオ at 13:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

4匹仲良し

ようこそ!ベンガル猫たちの館へ


私 ドロシー1歳2ヶ月
血の繋がりの無い 全然他ニャンの子4匹が同居しています。
その子たちの様子をご紹介します。



20070908   仔猫 6702.jpg




20070908   仔猫 6688.jpg




 キャシーちゃん同じく1歳2ヶ月


20070908   仔猫 6750.jpg




ちょっと3匹を・・・・


20070908   仔猫 6672.jpg



20070908   仔猫 6751.jpg




ノンちゃん同じく1歳2ヶ月



20070908   仔猫 6684.jpg



何でかと言うと この3ニャン同じ月生まれで日にちが違うだけなんです。
私の産みの親【ネネお母ちゃ】はお乳が出ないために乳母が必要だったとか・・・・
それで乳母にキャシーちゃんのお母ちゃん(マーズママ)
が絶対に必要だったようです。


そう 私の5匹兄弟姉妹の乳母はキャシーちゃんのママなんです。
自分の子供も4匹居たのに凄いです。




最後は一番若い
エンジュちゃん まだ9ヶ月です。
はい 全くの他ニャンです。



20070908   仔猫 6641.jpg



20070908   仔猫 6674.jpg




こんな4匹が一度に生活しています。


20070908   仔猫 6708.jpg



20070908   仔猫 6751.jpg




たまには嫌な事もあります。
まだ1ニャン居たのですけど体調壊して病院へママさんが連れて行ったそのままここへは帰ってきませんね!
後で聞くと2階のお部屋へお引越ししたとの事でした。

嫌われたのかな?






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 参加しましたよ〜。宜しくです。






ニックネーム ニャオニャオ at 13:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする