2009年01月03日

いつも一緒!




ベンガル猫たちの館へようこそ!



もう2009年1月3日ですね!
お正月もあっと言う間に過ぎて行きます。


今日は 仲良し姉妹、ローラ&ララです。
出産以外 離れる事がありません。
いつも一緒!

沢山の写真を見て頂きたいのですけど、
限度がありますので・・・ご了承下さい。





20070908   仔猫 7539.jpg




「ララ」  ここ 気になるんや!
「ローラ」 分かった。手伝うから・・・




20070908   仔猫 7540.jpg




「ローラ」もういいやろ?
     行こう!

「ララ」 待って!



20070908   仔猫 7542.jpg




スキンシップも忘れません!






20070908   仔猫 7543.jpg




「ローラ」 ここ気持ちいいん!
「ララ」  続けて・・・




20070908   仔猫 7565.jpg



   窓の外も一緒に覗きます。





20070908   仔猫 7566.jpg




   請求されれば舐めてあげる!





20070908   仔猫 7570.jpg




   やってもらったら・・・






20070908   仔猫 7572.jpg





    やり返す・・・





20070908   仔猫 7486.jpg





    ゲージで寝るときも
    こんな感じで離れる事はありません。



こんな姉妹です。
仲の悪い時は、お互いにお腹に異変が出始めた時だけです。
そう「ご懐妊が分かる時」つわりの出始めですね!


いつも一緒のララ&ローラでした。
ほんと仲良しなんです。
ご飯も順番を待って先に食べてる子が終わってから食べます。



お気づきでしょうか?
はい、ローラはおなかが大きいんです。
どんな子でしょうね!
サムちゃんJrなんですけど・・・





次回は親子を見てみたいですね!












にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 参加しましたよ〜。宜しくです。

ニックネーム ニャオニャオ at 14:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする