2009年01月06日

親子




ベンガル猫たちの館へようこそ!



親子を1組ご紹介します。

ご存知の方もいらっしゃるでしょう!
そうです。
とても野生的なお顔をしていて
それでもって気の優しい、甘えさんの子。

【ポールパパ】です。



20070908   仔猫 7671.jpg



立った姿 如何です?

ご飯が少〜し残っていますね!
この子 入れただけ一気に無くなるので
1日3回に分けられています。




20070908   仔猫 7680.jpg




かゆいの?
気持ちよさそう。
お風呂入らなくちゃね!




20070908   仔猫 7675.jpg




ポーチン!
飲み水でおてて入れて遊ばないでよ!
お願いだから・・・・





20070908   仔猫 7681.jpg





と言うようなポールパパでした。
トイレの中から失礼しました。





さて次は子供の【小鉄ちゃん!】で〜す。
ポール&ローラJrなんです。
きょうだいに【マーヤちゃん】が居ます。
こてっちゃんはキャットショーにも行き、
ショーチャレンジもしました。





20070908   仔猫 7716.jpg




金網めがけて!





20070908   仔猫 7717.jpg



ジャンプ!
良くこの金網のぼりをします。





20070908   仔猫 7712.jpg




そして、ハンモック!
ちょっと低めのところにお手製のもので付けてみました。
場所が無いのでここで辛抱!
ショー会場で使ったら気に入っちゃって!

お気に入りの場所で良くお昼ねをしています。





20070908   仔猫 7695.jpg




最後に僕の勇士
如何でしょうか?

一応 タイトルも持っていますよ〜。

タイトル Quad Grand Champion Alter【QGCA】です。

最後のSGCAはキャッテリーに猫たちが増えちゃって、
動きが取れなくなってしまいました。
キャットショーに行きそびれてしまった。
行きたかったな〜。もう少しだったのに!
残念!



如何ですか?
体型・顔つき・色・スポッット柄
親子でしょう!

やる事もおとうちゃんにそっくり!




只今 親子ともにキャッテリーのオス舎で
悪さをしながら過ごしています。

怒られても懲りません。








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 参加しましたよ〜。宜しくです。




ニックネーム ニャオニャオ at 12:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 男の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする