2009年01月09日

親子4代




ベンガル猫たちの館へようこそ!


親子と言うことで 前回ポール&小鉄を紹介しました。
今回も親子ですが、親子4代をご紹介します。


それは誰でしょう!



それは・・・
ジャーニーの血統です。


ジャーニーは、すでにブリードを卒業して
オーナーさん宅で先住猫ちゃんと仲良くやっているようです。
気のきつい あの性格からは考えられなかった事です。

オーナーさんにも
「性格きついよ?それでもいいの?」と言ってたくらいです。

有難いことに ブリードに勤しんでいる間にお気に召され
2年半ほど待って頂いた方なんです。




20070908   仔猫 2495.jpg




ジャーニー 2004/3/22生まれ 【初代】
 アメリカ(MAINSTREET キャッテリー出身】

アメリカから3ヶ月半でこの頃は来ました。
今ではこんな小さい子は無理ですけどね! 








お次は?
ララです。【2代目】



キャッテリーで生まれて4匹姉妹の1匹
キャッテリーにはローラも居ます。
ジャーニー&マックJrです。




20070908   仔猫 6480.jpg





2005/5/21生まれ
姉妹で同居。仲良くいつも一緒に過ごしています。






今年はローラとともに里親様を募集の予定。
仲がいいので離すのは可哀想で・・・・


言う事を良く聞き分けてくれます。








お次はリリカです。【3代目】
セーラちゃんと同居中。


ララ&ポールJrです。





20070908   仔猫 6498.jpg




2007/02/01生まれ
兄妹2匹だけ!
男の子は静岡でネネちゃん(ドロシーちゃんのお母ちゃん)と
【お茶(冷えかけのお茶)を横に置き、わさび漬けを舐めながら】過ごしています。
 本当かな?『お返事くださ〜い。』





ララの性格だけでしたら まだきつかったんですけど、
ポールとの相性で性格が丸くなりました。
いい子に成りましたね!








最後【4代目】は?

わがままシャナです。

5匹きょうだいで女の子は1匹だけ。
キルアがいます。ルキアが居ました。


リリカ&ナポレオンJrです。





20070908   仔猫 6460.jpg




20008/2/22生まれ
ベティーちゃんと同居中。
おめでた組みに成るといいな〜。




3月の中旬に5代目が見ることが出来るかも・かも・・・?
出来たらいいな〜。見たい!

お楽しみに!




わがまま娘のシャナちゃんは
すでにブリード卒業後のオーナー様も決まっております。
有難いです。感謝!感謝!





如何でしたか?
何代まで続ける事ができるでしょう?

楽しみです。

他の子も作っていきますので宜しくね!

チャチャ・マーズ・ハニーちゃん・ジュディー
なんかは如何でしょう。















にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    参加しました。ポチっト!宜しくです。




ニックネーム ニャオニャオ at 15:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする