2009年01月16日

旅立ちの時



ベンガル猫たちの館へようこそ!




ご無沙汰いたしました。
決して忘れていたのではありません!
更新出来なかったのです。



今日は、時間に追われながらの更新なので簡単に!






ハニーJrたちが
17(土)・18日(日)に旅立っていきます。



17日(土)は・・・仮名で元 やっちゃん

やんちゃのしすぎで胸の軟骨にひびが入ってしまい
抱き上げるとふっくらこぶが・・・・
それでもオーナーさんは「いいよ」と言ってもらえた。

嬉しかった。





20070908   仔猫 7923.jpg







もう1匹は・・・仮名で元 てっちゃん
去勢手術も終わり何の異常もなし。
やんちゃはかわらない!




20070908   仔猫 7921.jpg






そして18日(日)のお迎えは女の子

仮名は元 なっちゃん

女の子ですね!大人しいです。

この子は、食欲があり只今お腹を壊してしまいましたが、
お薬飲んでいます。
ただの「食いすぎ」でした。





20070908   仔猫 7903.jpg





後 1・2日でお別れ。。。
みな元気でね!
いい子になるんだよ!



元気・元気・・・
今回は一度も熱を出す子がいなかったな〜ぁ。
よかった。よかった。




まだマーブルの子「あっちゃん」が残っているんです。

さ〜、誰の仲間に入れましょうかね!
もう少しの間は女の子と一緒でいいけど・・・・


んんん・・・同じくらいの子が居ない!
困った。。。。と
今悩んでいるニャオニャオさんでした。




今日はここまで・・・
「時間が〜〜過ぎた〜ぁ。」と騒いでます。














にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 参加しました。ポチット!宜しくです。







ニックネーム ニャオニャオ at 14:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする