2009年01月21日

出産の近い子達


ベンガル猫たちの館へようこそ!




今日はまもなく「出産」と言う子達
3匹を見て頂きましょう。





まずは25日予定のローラちゃん
彼氏はサムちゃんです。




ただ お腹の中の子は2匹だけなので、
もしかすると1・2日遅れるかも知れません。




いつも産まれては死産か直ぐに亡くなるかの
どちらかが多かったので今度は
無事に産まれて育ってもらいたいです。

希望・香苗 珠江(のぞみ・かなえ・たまえ)
の名前をキープの子に考えているんですけど・・・笑う?
(ちょっと年齢感じちゃいますね!やめた!)

考え直しま〜す。 





20070908   仔猫 7969.jpg








次は30日予定のりりかちゃんです。
彼氏は同じくサムちゃんです。




すっかりお母ちゃんのお顔・・・?
お腹を守る為に同居のセーラちゃんにも
威嚇が多くなりましたね!



遊び場へ出たくて落ち着きがありません。
写真がぶれて撮れない。




20070908   仔猫 7981.jpg







最後は31日予定のジュディーちゃん
彼氏は甘甘シュラ君です。



まだレントゲン検診に行っていませんので
匹数は分かりませんけど 多そう!!!
そんなお腹をしているジュディーちゃんです。
ローラと反対に速いかも・・・



前回は8匹産まれ育っておりますから・・・・
楽しみ半分 辛さも半分と言うところかな?





20070908   仔猫 7981.jpg








りりか&ジュディーちゃんのレントゲン検診は
24日の土曜日に行く予定です。

結果が楽しみです。











にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 参加しています。ポチット!宜しくです。




ニックネーム ニャオニャオ at 11:05| Comment(15) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする