2009年01月25日

出産まだ?




ベンガル猫たちの館へようこそ!



寒さ厳しいこの毎日!

今外は雪が降って来た。
私も風邪を引いてしまった。
毎度ながらの鼻風邪ではあるが、
今回は咳・涙目までおまけつきと来た。


さすがに「熱が出て寝込む」という事は無いのですが、
出産控えての風邪は辛いものがある。



サーシャの『おめでた』に、あまりの嬉しさで 
はしゃぎ過ぎたのかも!(諦めていましたからね!)





ローラさん
予定日の今日は難なく過せそうな感じ!


予兆はまだ何もなし!




20070908   仔猫 8050.jpg








隣に居るジュディーちゃんの所へご挨拶



自分から出向いているのに
「フ〜・シャー」は無いでしょう!





20070908   仔猫 8053.jpg






まだまだ余裕のローラちゃんです。



1・2日づれるかな?
そのほうが私的には助かるような!





今日も1日忙しい日になりそうです。
















にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 参加しています。ポチット!宜しくです。






ニックネーム ニャオニャオ at 09:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする