2009年02月01日

生後40日・大きくなりました。






ベンガル猫たちの館へようこそ!




久しぶりの更新と成りました。


私のインフルエンザ
ローラ・リリカの出産&奇形児

おまけに従業員の補充!

中々勤まるような子が居ません。
流れを覚えると簡単なんですけど。
難しいのでしょうね!


何かいっぱい重なって大変。猫(怒)



こんな中 気持ちを癒してくれるのが、
エンジェルJrの2匹(ジュン&ヤヤ)
よちよち歩きがまたかわゆい。



たまりましぇ〜ん!
見ているだけでもあきませんからね!Good


ではご紹介します。

僕ジュンです。

男の子のわりに小さく生まれました。



20070908   仔猫 8160.jpg




私ヤヤです。

女の子で大きく生まれ スクスクと我が物顔で走り回っております。



20070908   仔猫 8177.jpg




兄妹です。
2ショットで・・・



20070908   仔猫 8155.jpg




膝の上に登り



20070908   仔猫 8191.jpg





指をかじる!
噛み癖があるようです。
治さなければ・・・・




20070908   仔猫 8193.jpg





毛づくろいで座ってたのにひっくり返り・・・
(コロコロしているからね!)




20070908   仔猫 8162.jpg




親子で何臭いか出でるの?
(オス舎でキルアを抱きましたからね!)



20070908   仔猫 8189.jpg




皆さんも遊びに来て 相手してください。
時間の経つのも忘れてしまいます。
(今の時期はまだ日程指定では有りますけど・・・・)













にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 参加しています。ポチット!宜しくです。





ニックネーム ニャオニャオ at 10:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする