2009年02月21日

ご無沙汰 ご無沙汰!




ベンガル猫たちの館へようこそ!



久しぶりに元気な
『セイキ君』に 目が行ってしまいました。



20070908   仔猫 8613.jpg




賢く 優しいセイキ君。
いつも一緒だったジャックと離れて
遊び相手が居なくなり寂しくなりました。




20070908   仔猫 8616.jpg





ジャックは寂しさや慣れないオス舎で食欲もなくなりましたが、
セイキ君は変わりありません。

サンルームにて遊んであげると楽しそう!

「それ私の髪 引っ張らないで・・・」




20070908   仔猫 8593.jpg




20070908   仔猫 8600.jpg




20070908   仔猫 8620.jpg





唯一 キャッテリーの中で
舐め舐め攻撃をする子『セイキ君』
”きゃわいい〜” 



20070908   仔猫 8596.jpg




とても「心臓の悪い子」とは思えないでしょう?
何時尽きるか分からない灯・・・


20070908   仔猫 8623.jpg




従業員の子が育ててくれます。
最後まで全うしてほしいものですね!


こんなに小さかったのにね!



20070908   仔猫 6578.jpg



ガ・ン・バ・・・星 祈










にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
   参加しています。ポチット!宜しくです。




ニックネーム ニャオニャオ at 12:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 男の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする