2009年02月24日

ねこやなぎ!



ベンガル猫たちの館へようこそ!


今回 初めてエンジェルJrが、

「フロスティッドキツン」(別名 ねこやなぎ)と言う
変わった生まれ方をしましたので
日が経つに連れての変わり方を観察してみました。
一緒に見て行きませんか?



生まれて生後2日目


20070908   仔猫 7436.jpg


生まれたとき見てビックリ!
これは何?「あ”先生(ブリーダーの事を教えて頂いた)が言っていたねこやなぎだな?」と直ぐに分かりました。
(聴いてて良かった。有り難う)



生後22日目


20070908   仔猫 7730.jpg



少〜し ブラウンらしくなって来ましたよ?
本当に変わって来るんだ〜。不思議!




生後34日目


20070908   仔猫 7949.jpg



ほぼ見分けがつきません。生まれたときを見ていなければ
分からなくなります。



生後48日目


20070908   仔猫 8197.jpg



どちらが(ねこやなぎの子)か分かりますか?
はい、そうです。奥の子です。(仮名 ジュン君)



生後58日目


20070908   仔猫 8480.jpg



並んだ姿 可愛いでしょう?
大きいほうが女の子のヤヤちゃんです。
キャッテリーに残ります。
ジュン君は従業員の子が飼います。



そしてついに2組目が出来ちゃいました。
キャシーちゃんJrです。



20070908   仔猫 8671.jpg


この子もキャッテリーに残ります。
シュラの血を引く最後の子【大事な男の子ですので。】になりました。


ねこやなぎ
変わるものですね!
想像つきませんでしたが、
見ている分には変化が楽しかったですよ!

キャシーJrの変化もまた楽しみです。


3組目は誰でしょうね!
有るのかな?
もういいっか!









にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 参加しています。ポチット!宜しくです。






ニックネーム ニャオニャオ at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする