2009年02月27日

ジャックです。

ベンガル猫達の館へようこそ!



朝 7:30(毎日同じ時間に)オス舎へ朝の挨拶!
これが早朝から第2回目の出勤。



メス舎からオス舎へお引越ししてやっと落ち着いて来たジャック!
朝から写真撮影開始。
よって来てはダメ!いい写真が撮れ無い!
朝は人恋しいかな?



遊んであげるからちょっと待って!
写真撮らせて?


2009  Jr 058.jpg



大きなキャリーゲージ。
これはジャックのベットです。



2009  Jr 055.jpg



海外から迎えた子達は こんな大きなゲージで来ます。
その後が問題。キャッテリーでは使う事が無い!
リサイクルを考えた末に
「物にスプレーをしない子だけに使っちゃおう。」と・・・
どうですか? 濡れるても安心なベットの出来上がり。



2009  Jr 057.jpg



その中で甘えるジャック!かわいい〜。


如何でしょう!ジャック。
大きくなったと思うんですけど・・・・ 
(初めてご覧の方はわかんないですよね!)



2009  Jr 061.jpg



まだあまり 抱っこが好きではない様なので
これから抱き癖を付けて行きます。
抱ける事が目標で〜す。










にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 参加しています。ポチット!宜しくです。


    いつもポチット ありがとう 

ニックネーム ニャオニャオ at 15:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 男の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする