2009年02月28日

ナポレオン特集

ベンガル猫達の館へようこそ!

ナポレオンファンの皆さん
お待たせいたしました。

のほほ〜ん!
ほのぼのナッチ特集にしてみました。


僕・ナポレオンです。
(誰だ!名前負けしてると言った人)



20070908   仔猫 2455.jpg



僕はカナダ生まれです。
06.1.30生まれなんです。
1歳で日本に来ました。


20070908   仔猫 2442.jpg



キャリーゲージ、大きいでしょう?これに入ってきました。


2009  Jr 031.jpg



今はママが、「ベットに使って?」と言うので
お布団を入れてもいらって寝ています。



2009  ナポレオン 032.jpg


僕のお部屋広々。(みな広いんですけど!)


2009  Jr 035.jpg



パパお手製のタワーも高くて気に入っています。


2009  Jr 045.jpg



皆さん!僕に逢いに来て下さいね!
一緒に遊びましょう!



20070908   仔猫 2454.jpg


20070908   仔猫 2453.jpg




お待ちしています。








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 参加しています。ポチット!宜しくです。


    いつもポチット ありがとう 

ニックネーム ニャオニャオ at 16:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 男の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする