2009年03月05日

特集3 マーズ

ベンガル猫たちの館へようこそ!



特集三段目は お母ちゃんで有りながら
体格は小さく可愛い『マーズ』にしました。


マーズJrにセーラ&メイリの姉妹が居ます。

只今マーズは発情中につき寝姿が多いことをご了承下さい。




私はマーズ!可愛い?な〜んてね!


2009  Jr 127.jpg




こんなのは如何?
(隣にキルア君が居るんです。)

2009  Jr 125.jpg



これも有るよ?


2009  Jr 122.jpg



誰かに(何かに)触れたいの!
この気持ち分かって欲しいのですけど
誰にもわかってもらえないんです。


2009  Jr 113.jpg


ゴロゴロ・スリスリ!!!


2009  Jr 112.jpg


2009  Jr 118.jpg


2009  Jr 115.jpg



分かってますがな!マ〜ァ

だから今彼と一緒にしてやたんじゃない!
良いんでしょう!
こうして欲しかったんでしょう?


さ〜ぁ。1ヵ月後 楽しみにしてます。



人が好きな為 側に来て離れてくれませんので
中々普通の写真が撮れ無かった事をお詫びします。













にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しています。ポチット!宜しくです。


   いつもポチット ありがとうございます。 





ニックネーム ニャオニャオ at 13:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

特集2 マック




ベンガル猫たちの館へようこそ!


きょうはブリードを卒業したマックです。
沢山のいい子達を残してくれました。


20070908   仔猫 273.jpg



ゲージを脱走した子が居ると大きな・いかつい声で
鳴いて知らせてくれる賢い子。



20070908   仔猫 259.jpg




大きな身体なのに凄く甘えさん!


20070908   仔猫 260.jpg





いかつい顔でもたまにおどけてみせるかわゆい所もあります。



20070908   仔猫 258.jpg







今年5歳。
キャッテリーに奉仕してくれました。

最大の病気
1、猫汎白血球減少症
2、伝染性腹膜炎(FIP)

さすがにビックリしました。が、
 難なくクリア 
現在は何の病気も無く元気で毎日を過ごして居ます。



20070908   仔猫 261.jpg




ご苦労さんでした。
これからはボスの座を譲ってのんびり過ごそうか!












にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 参加しています。ポチット!宜しくです。


    いつもポチット ありがとう 


ニックネーム ニャオニャオ at 12:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 男の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする