2009年03月24日

ロイヤルカナンさん 

ベンガル猫たちの館へようこそ!


昨日 フードが切れそうに成ったので
問屋さんへTEL 。

私   「明日の配送 お願いします。」

問屋さん「時間切れであさってになりますよ!」

私   「え〜ぇ、AM10:00過ぎた所でしょう?
     明日の分やばいんです。おねがい!」

問屋さん「聞いてみますけど ・・・」

     と言われ

今日になってAM10:20頃  
 【ピンポ〜ン】
  
 (心の声)「誰だ?こんな忙しい時間帯に来るのは!  

私   「はい、どちらさんですか?」

??? 「運送屋ですけど、お荷物届いてます。」

私   「どこから?」

運送屋 「猫のフードです。」

 (心の声)「それって答えなのか?」

私    「ちょい待って!」(3階から駆け下りて玄関まで・・・)
     「明日じゃなかったの?やった〜!!!!」

運送屋 「早くてよかったねぇ」


私   「うん 有り難う・はい ハンコウ」
    
     等などお話してサイなら・・・


 毎度ながら
ロイヤルカナンさんの直送便は注文の次の日には届くので
凄くありがたいです。
たまに10:00を過ぎてからの注文は1日伸びる事も・・・・
それが欠点かな?時間を気にしなくてはいけないから・・・

  買い置きが好きな私は、さすがにこの大きさのものを一気に
  収容するスペースが無いのでいつも残り1・2日分くらいで
  お願いしています。

  
  内訳                    オス  メス
  キツン  10kg入り 4個 40kg    1   3
  フィット  10kg入り 4個 40kg    2   2
  ライト   10kg入り 2個 20kg    1

    ライト10kg1つは 自宅の猫ちゃん用です。(失礼)

   大体毎月こんなもんですね!
   子猫が増えるとキツンが1個増えるくらいかな?

   邪魔だと思いませんか?


ロイヤルカナン 001.jpg




この2匹も良く食べるんです。


ジャック&あっちゃん 013.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。


   いつもポチット ありがとうございます。 





ニックネーム ニャオニャオ at 14:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 自宅ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春ですね〜ぇ




ベンガル猫たちの館へようこそ!



鹿児島から『春』のお便りが届きました。

ロデム×ジュディーJr(チャオちゃん)のオーナー様からです。
BBSに掲載していただいたのですけど
あまりに綺麗なのでブログにも拝借させて頂きました。
(チャオママさん 勝手にごめんね!)


もう鹿児島では満開ですね!気温も25度以上だとか。
もう「夏?」ですね。
大阪はこれから・・・・まだ早朝は肌寒いのに!
同じ日本でもこの気温の差!


少しの間 『お花見』 を味わって頂けるのでは?

20090323205159.1[1].jpg










にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。


   いつもポチット ありがとうございます。 


ニックネーム ニャオニャオ at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 自宅ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする