2009年04月04日

子猫のシーちゃん

ベンガル猫たちの館へようこそ!



ちっちゃな・ちっちゃなシーちゃん!
何時見ても飽きません!


タワーの豆の木
ここはシーちゃんのお気に入りの場所なのね!

う〜ん!お腹すいたです。
ごはん・ごはん。

ちっちゃなシーちゃん 002.jpg

ちっちゃなシーちゃん 004.jpg



満腹です。
美味しかった〜ぁ。

ちっちゃなシーちゃん 017.jpg

ちっちゃなシーちゃん 019.jpg



1段登ったよ!
ちょっとだけ怖いんだけど!

ちっちゃなシーちゃん 029.jpg


ちっちゃなシーちゃん 027.jpg



また1段上ね!
とどくかな〜。

ちっちゃなシーちゃん 030.jpg


とどいちゃった。

ちっちゃなシーちゃん 032.jpg


あっ!ビックリした。
おばちゃんだ〜れ〜。

ちっちゃなシーちゃん 034.jpg

ノンおばちゃん!
ほら落っこちないようにね!



ママのとこに行きたいよ〜。

ちっちゃなシーちゃん 049.jpg


あら、来たの!綺麗綺麗しようか?
うん!来ちゃったの。
ママぁ・もういいよ〜ぉ。
やめて〜!


ちっちゃなシーちゃん 044.jpg


ちっちゃなシーちゃん 047.jpg


乳母とは思えませんよね!




・・・な、ある日の出来事でした。

豆の木もぼろぼろ。
新しい豆の木が欲しいのですけど製造中止でもうありません。
もう少し頑張って使いましょう!















にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。


   いつもポチット ありがとうございます。 


   コメント返し出来なくてすみませ〜ん。


ニックネーム ニャオニャオ at 12:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする