2009年04月06日

檻の中


ベンガル猫たちの館へようこそ!



サンルーム!
ここは檻の中のようなもの!


折の中 004.jpg



何でかと言うと・・・
この網は本来は『網戸』なんです。


折の中 005.jpg



ですが。
何度も取り替える羽目に成ります。
登ってしまうから・・・・


折の中 006.jpg



だから・・・!
かわいそうですけど
丈夫な『金網』に変えていただきました。


折の中 008.jpg



ほんと『檻』みたいでしょう?
「ベンガルは凶暴なんだ!」と思わないでくださいね!


折の中 011.jpg



ここからスキンシップも出来るんですよ。


折の中 012.jpg



猫ちゃんにも寄りますけど!


折の中 014.jpg


如何でしょう!
うちの動物園(猫園かな?)
簡単に入れますけど・・・・

お越しの折は体験してください!

な〜んてね!!!!







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。


   いつもポチット ありがとうございます。 


   コメント返し出来なくてすみませ〜ん。



ニックネーム ニャオニャオ at 16:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする