2009年04月10日

誰か!遊んでよ!


ベンガル猫の館へようこそ!





やんちゃ盛り・・・
ここまで良く動くと遊び相手は誰もいません!





ヤヤちゃん、遊び相手がほしい!


シャナVSヤヤ 016.jpg







ママはお外ばかり気にしてるし!
(窓の外に鳥さんが止まっています。)


シャナVSヤヤ 036.jpg








小学校のサクラが満開だ!


シャナVSヤヤ 037.jpg







誰か遊んでよ!


シャナVSヤヤ 054.jpg









これで我慢しようかな?
こんなの飽きたんだけど!
仕方が無いか!



シャナVSヤヤ 039.jpg







シャナおばちゃん 遊んでよ!



シャナVSヤヤ 078.jpg






ごめんなさ〜い!
近づいただけだから・・・・



シャナVSヤヤ 080.jpg






側に行くだけで怒るんだから・・・・
ストレスたまったんじゃない?
ヒステリーなんだ!
ヤヤはストレス無いもん!

嫌だね〜ぇ。

お腹が大きくなると
怒りん坊になるのかな〜ぁ。

ヤヤはあんなに成りたくないね!


シャナおばちゃん!
いつか・一緒に遊んでよ〜。指きりだからね!



  


【シャナについて弁解を・・・】
   只今シャナちゃん妊娠中にてストレスを
   感じやすくなっております。
    後11・2日ほどで出産ですから・・・

    日ごろからシャイな子ですから
    猫同士でも気が合う子は少ないのです。

    あしからず








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。


  コメント返し出来ない時はごめんなさい!












































































































ニックネーム ニャオニャオ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする