2009年04月16日

帰ってきたハニーちゃん!


ベンガル猫たちの館へようこそ!




オス舎に行ってたハニーちゃんが
出産を控えて帰ってきました。

 後9日です。



ハニーちゃん 010.jpg





見て下さい。
この大きなお腹!




ハニーちゃん 025.jpg



まだまだ大きくなるんですよ!



ハニーちゃんは言うこと無いのでレントゲン検診は行きません。
さ〜ぁ、5匹なのか・6匹なのか?

お楽しみで〜す。






早速 「サンルームで甲羅干し?」
とは行きませんか!



ハニーちゃん 003.jpg




日陰探してタワーの隅っこで「よいしょ!」
「あ〜ぁ 暑いのに何でサンルームなんやろ〜。」
な〜んて思っているんでしょうね!





おまけ!

ハニーちゃん 018.jpg



大分としんどいようです。
変わってあげられませんものね!

まだ大きくなるんだから頑張ってよ!


この時 マーズも一緒に帰ってきました。
そして子育てを終えたジュディーちゃんが、オス舎へ行きました。

「ご苦労様でした。ゆっくり休んで!」と言っても
昨日からシーちゃんが居ないので捜し鳴きしているのです。
切ないな〜。










にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  いつも「見たよ!」の『ポチ』ありがとうございます。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!



ニックネーム ニャオニャオ at 15:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする