2009年04月27日

良く似てるね!



ベンガル猫たちの館へようこそ!


昨日 マーズJrが「無事2歳のお誕生日を迎えられた」とのご報告で
京都の「グリ君」のオーナー様から
写真が送られてきました。




悠々自適にいまだ一人っ子を貫いているようです。
大きな身体で凄く甘えん坊さんらしいです!



R0011914.jpg



お庭での〜んびり。
お花も綺麗だし、お天気も良好!



R0011858.jpg




リビングで「はいチーズ」
「ママ、綺麗に撮ってよ!!!」




R0011926.jpg




再度 お庭で日光浴・・・かな?
「あ〜ぁ 良い気持ちだ!」


さすが兄妹ですね〜ぇ。
良く似てるでしょう?
下の写真はキャッテリーに居るセーラです。
比べてみて!





セーラ 003.jpg

【只今妊娠中。お腹が少し目立ってきたかな?】 


 ※ ピーター&マオちゃんのオーナー様
   写真あったら送ってね〜。

    待ってま〜す。










にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  いつも「見たよ!」の『ポチ』ありがとうございます。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!



ニックネーム ニャオニャオ at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 男の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする