2009年05月13日

ご報告です。



ベンガル猫たちの館へようこそ!



今日は訃報のご報告です。

ナポレオン&ベティーJrのシーちゃん。

09/02/11 生まれです。

現在 GP主治医のご家族とし過ごしていました
シーちゃんことカノン(花音)ちゃんが、
心臓病の為 亡くなってしまいました。



シーちゃん 026.jpg
    (GPに居た頃のカノンちゃん。)


皆さんに
「抹殺ではなく仮に短い命でも救ってあげて!」と
言われ主治医の先生が手を差し伸べて頂けました。


先生達病院のアイドルにもなっていた子でしたが残念です。

満3ヶ月の命でしたが、
良いニャン生だったのでは・・・

私ではもっと短いニャン生だったのかも・・・と思います。


皆さんに気にかけていただき有り難うございました。
ショックですけど、たとえ短いニャン生でも
可愛がられて過ごせた事を
ほんにゃんも喜んでいるといます。


皆さん
悲しまないでね!
褒めてあげてくださいね!



これにて
ご報告終わります。

これから「メビウス」の去勢手術に病院へ行きますので
「カノンちゃん」に会ってお別れをして来たいと思います。








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!







ニックネーム ニャオニャオ at 11:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする