2009年05月17日

チャチャJrのベティーちゃん



ベンガル猫たちの館へようこそ!


只今 この子も里親様を募集中です。

とても性格の良い子で人懐っこいのです。





ベティーちゃん 090517 011.jpg






人間大好き。人が居る所・見える所へやってきます。



ベティーちゃん 090517 004.jpg






ベティーちゃ〜ん!こっち向いて?



ベティーちゃん 090517 005.jpg

   その目つきしないの!怖いって嫌われるよ?



ベティー!これは?な〜んだ!



ベティーちゃん 090517 006.jpg
   
      それなに?わかんない!





ベティーちゃん!!!ほら、鳥さんが飛んでるよ!



ベティーちゃん 090517 007.jpg

      カラスさんだ!また来ないかなぁ。





この子、残したかったのですけど
『子宮蓄膿症』になってしまい手術待ちの状態なんです。
治療して挙げようかとも思いましたが、
それも時間がかかって治るか?治らないか?分からない状態で
長い間お薬を飲ませていくのも酷な事です。

それより 手術を受けて 良い里親様が見つかれば、
発情のストレスもなくなり 先の長いニャン生
楽しく暮らせて行けるものならと 諦めた結果です。
『ブリーダーの所に居るより幸せなのかも知れない』と
考えたからです。

だったら他の子も・・・・と言われると辛い面がありますけど。
ブリーダーをやめなければいけなくなってしまいます!
   それはちょっとね!








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!



ニックネーム ニャオニャオ at 17:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする