2009年05月22日

シルバーBENGALです。

ベンガル猫たちの館へようこそ!


ぼく、シルバーベンガルのジャックです。
新しいオーナー様のところへ行く事が決まっています。

新しいパパ&ママが付けてくれた名前があります。
それは【都丸(くにまる)通称クーちゃん】です。
良い名前でしょう!



ジャック【都丸 生後7ヶ月090522 014.jpg




ぼくは、クリスパパ&エマママのシルバー同士で生まれました。



ジャック【都丸 生後7ヶ月090522 035.jpg

  残念ながら黒ベンガルではありませんでした。
  「マ〜マは黒ベンガルが生まれるだろう?」と
   思ってたみたいだけど!



覚えてますか?星祈君!
そう!僕星祈君と星祈君のママのチャチャママに
育てられたんです。



20090413 チャチャ  仔猫 5650.jpg

さりげなく我が子に手を掛けるチャチャ
 いいね〜ぇ。いい感じだ!



エマママは僕を生む為にお腹切っちゃったから・・・
大変だろうという事でマ〜マがチャチャママに
僕を預けたら「いいよ!」と面倒見てくれたそうです。
(そんなん言うか?)
(ま〜ぁま〜ぁ 堅いこと云わんと! 気にしない・気にしない)


チャチャママに感謝しなくては。。。
あんがと! おおきに!



その2匹も今ではバラバラですけど。

星祈(セイキ)君はtomo姉ちゃんの所へ行き
幸せに暮らしているようです。
僕も今はまだキャッテリーだけど
夏頃には新しいパパ&ママがお迎えに来てくれるんだ!
キャッテリーから卒業させてもらいます。



20070908   仔猫 6213.jpg



今はまだ朝早い時間だからお姉ちゃん達が来ていないの!
だからご飯はまだなので
ちょっとこんなので遊んでみるかな!
早くお姉ちゃん達来ないかな〜ぁ!
お腹すいたよ!




ジャック【都丸 生後7ヶ月090522 002.jpg
  
   頭がすっぽり入っておもろいねん!




僕もう来月は8ヶ月になります。
スプレーの練習しなくちゃ!

そんなん練習しなくてもいいんだけど!
大人に近ずいた事は認めるけど・・・ママの心の声




ジャック【都丸 生後7ヶ月090522 009.jpg

  子供が見られるといいんだけどなぁ・・・
  期待してるよ!
 
  女の子頼みたいね!
 



   お知らせ

GPでは
子猫ちゃんのご予約を受付けております。

ご興味ありましたらお問合せ下さい。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!




ニックネーム ニャオニャオ at 11:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 男の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする