2009年06月03日

シルバーベンガル達

ベンガル猫たちの館へようこそ!



今ベンガルで人気が出つつある
シルバー色(シルバーベンガル)の子をご紹介します。


うちにはオス・メス合わせて4匹だけ居ます。
その子達を順に見てください。

けして綺麗だとはいえない子達ですけどかわゆい子達です。




まず始じめは
当方に初めてシルバーとしてやってきた子。

私のお気に入りの子。
人の顔色を伺う頭の良い子。




クリス 088.jpg

    【クリス】です。



クリス085.jpg



綺麗な顔立ちの子です。が少々怖がり屋さん
 アメリカンショートヘアーから作り出された4代目です。
お腹を触られるのがダメ!
知らずになでたものなら噛まれてしまいます。




お次は
ベンガルブリーダーでしたら誰でもご存知の
アメリカの【スターベンガルキャッテリー】から譲って頂いた子。



ブレット 090602 012.jpg

   【シルバーブレット】です。



ブレット 090602 017.jpg



シルバーで有名なスプレンだーがお爺ちゃんになります。
そのスプレンダーの子でシルバードがお父ちゃんです。
スターベンガルのHPに(パパが)出ています。

ビビリさんで中々ここまで(私の時には!)
降りて来てくれないのですが。
今回は・・・明日は台風か?!!!

特技に犬のように後ろ足を2本伸ばして寝ます。
変わり者と呼んでいます。





そして 唯一のおんにゃの子です。


20070908   仔猫 3213.jpg

  【エマちゃん】です。




20070908   仔猫 3240.jpg




けして可愛いとはいえませんけどアメリカから来ました。
猫ちゃん大好きな子なんです。
そう!ジャックのママなのです。




そして最後 もうお分かりですね!

当方で生まれた子 クリス&エマJr
今年の年末には里親様の元へ行きます。



ジャック105.jpg

    【ジャック】です。
 (里親様の決めた名前はまだ公表は控えます。)



ジャック 109.jpg


これがまた意外にも綺麗な子で・・・
メスだったらどんなに喜んだ事か。
一人っ子でしたから選ぶことも出来ませんでした。
男の子ばかりに成りましたからね!
諦めました。でも未練はありあり!



里親様の元へ行くまでの間
ブリーディングにご協力をお願いしました。


以上です。
シルバーのメスが欲しいで〜す。
早く生まれないかな〜。

交配が楽しみな子も居るんですよ。

生まれてくるのを お楽しみにね!
【出来てるといいんですけど・・・これが問題!】






シルバーベンガルについてブログで
『ベンガル猫なベンガログ』様が

シルバーベンガルについて余談で書いてありました。

大先輩のブリーダー様です。
シルバーベンガルに着いてご興味の方は是非一読下さい。
お勉強になりますよ!









にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!





ニックネーム ニャオニャオ at 16:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 自宅ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする