2009年06月05日

ヤヤちゃん 明日旅立ち

ベンガル猫たちの舘へようこそ!


いよいよヤヤちゃん!
旅立ちが明日になってしまいました。



シャナVSヤヤ 025.jpg




一緒に遊び場で過ごしていた『お母ちゃん&サーシャ』とも
お別れです。

兄弟のジュン君はとうに従業員のお姉ちゃんの所で
マーヤと一緒に過ごしております。
 マーヤは子育てでストレスになり『FIP』まで成ったのに
今ではそんな事を忘れてジュンちゃんの世話を焼いているそうです。
現在はFIPキャリアです。【余談ででした。】




20070908   仔猫 8291.jpg




生まれた時のヤヤチャン姉弟!



20070908   仔猫 7731.jpg




ややちゃんはブラウンの子です。
因みに弟【ジュンちゃん】は、
フロスティックキツンで生まれた白い子です。




生後2ヶ月くらいの頃
おすまし!



20070908   仔猫 8564.jpg



随分大きくなりました。
姉弟では大きく生まれ、やんちゃに育ってしまいました。



新しいオーナーさんの元で元気に過ごしてほしいです。
先住猫ちゃん【リリカJr 】が居ますけど多分仲良くなるでしょう!









にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!


ニックネーム ニャオニャオ at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする