2009年06月06日

明日はドロシー

ベンガル猫たちの館へようこそ!


次々に里親様がお迎えに来ていただけます。

今日、お風呂に入って待っているのはヤヤちゃん。



明日はドロシーのお迎えがあります。



20070908  ドロシー6688.jpg




ドロシーは里親様に行ったお父ちゃんと
一緒に暮らす事になっています。

初の親子対面です。
シュラお父ちゃん「ファ〜・シャー」を覚悟しててね!




20070908シュラ2595.jpg


  ベンガル♪豹柄ネコちゃんシュラ君日記



パパのためのブログでしたが
多分ドロシーも仲間入りすることでしょう!




4組姉妹のように育ちましたが
いよいよお別れ、バラバラの時がやって来ます。



20070908 4匹組み 6708.jpg




元気で親子仲良く過ごして
オーナー様に可愛がって頂くんだよ!
いいね!ドロシー・・・わがままはダメだからね!
お父ちゃんを見習うんだよ!




20070908 ドロシー 6028.jpg




オーナー様!宜しくお願いします。


旅立ちは良いのでしょうが、段々寂しくなって来ます。


06/月07日(日)

私、今日 お迎えの日だったのに
シュラパパんとこのお姉ちゃん!
「おたぶくかぜ」にかかったんだって!
だからお迎え延びちゃった。

すみませ〜ん。もう少しお世話になりま〜す。

ほっとしたような!
パパに会うのが遅くなって残念のような!
複雑な気持ちだニャ〜ァ。

でも待ってま〜す。
お大事に。早く治してお迎え来てね!

            ドロシーより







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!


ニックネーム ニャオニャオ at 14:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする