2009年06月09日

淋しくなるよ!

ベンガル猫たちの館へようこそ!



今日は 僕(メビウス)が主役だって!
やったね!



メビウス 090608 023.jpg





これが僕のパパ(マック)です。
ここでは「ボス」と言われているようです。





20070908 マック 260.jpg





僕って「シュラ」叔父さんに似てると思いませんか?




20070908 シュラ 2595.jpg
   シュラおじさん


メビウス 090608 025.jpg
   僕(メビウス)






でも僕はお母ちゃんが一番好きなんです。





チャチャ 090609 003.jpg




お母ちゃんはシュラ叔父さんとは兄妹なんだ!
だから僕がおじさんに似ていても不思議ではないんです!




意外な僕の一面を!




メビウス 090608 051.jpg



メビウス 090608 052.jpg



メビウス 090608 055.jpg




僕の兄妹にベティーがいます。が、里親様が決まっているので
出て行きます。
そして7匹きょうだい他5匹は皆それぞれ
違うお家で過ごしているそうです。




20070908   仔猫 1274.jpg
    これが僕とベティーのきょうだい達です。




少しづつ淋しくなってきました。

僕も新しいパパ・ママが出来たら
出て行かなければいけないんですよね!


嫌だな〜ぁ。
ここがいいんだけど・・・・
パパもママもいるのに!
ず〜とキルアと隣にいたいのに!
ダメなんだろうか?












にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!



ニックネーム ニャオニャオ at 12:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 男の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする