2009年06月16日

解放!


ベンガル猫たちの館へようこそ!


メス舎も随分殺風景になってきました。
7月からはオス舎へお引越しできそうです!


現在は2階に成猫4匹+セーラ親子
3階にハニーJr5匹+シャナJr1匹
計6匹だけです。



セーラ親子 090616 006.jpg
     セーラ親子です。(産室のゲージ前にて!)





2階も3階もゲージは使わないで広場を開放して24時間
過ごしています。




2階開放 090616 010.jpg
    昨日手術をしたばかりのサーシャ&エンジェル
 



シャナ 090616 018.jpg
    伸びほうだいに伸びてるシャナ!




ベティー 090616 019.jpg
   いつもサンルームの前に陣取りしているベティーちゃん!


皆一斉に集まってくれませんから
こんな感じです。



さ〜ぁ。3階です。

賑やかです。
じっとしてくれませんが、少し小さいですけど。
6匹います。




3階開放 090616 025.jpg




3階開放 090616 031.jpg




3階開放 090616 033.jpg



探して見て下さい。
いたでしょう?

足にしがみついてくるんですよ!
爪が刺さって痛〜〜い!の!

切ろうかと思うのですが、
「一生懸命タワーに上るので爪がなくなると危ないかな?」
と思うと切れなくて!

もう上の方までいくので・・・・



こんな感じで自由気ままに3階を占領しています。

あなた達だけだから
好きにしていいよ!

後1週間〜10日過ぎたら体調次第で皆とも
お別れがやってきます。

また寂しくなりますよ〜・・・・










にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!




ニックネーム ニャオニャオ at 13:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする