2009年06月22日

「こにゃにちはでしゅ!」

ベンガル猫たちの館へようこそ!



大きくなったセーラJrです。
生後30日過ぎた所です。


奇形が出てしまいましたが、
でも前回同様カワユ〜イ!
3・4ヶ月まで大きくなるのを楽しみにしています。

たまりましせぇ〜ん!
早く大きくな〜れ!


ごあいしゃちゅちましゅにぇ!
にゃまえはマ〜マが仮にちけてくえまちた。




あたちが「赤」の渓(けいちゃん】でしゅ。
おろちくおにゃがいちまちゅ。




セーラJr 090622 039.jpg



こうね!(今日ね!)
あじめてトイレでおちっこちたにょ!
ちもちよかったにゃぁ〜。


おちょくないかって?
だってね!
おかあたんはあんましトイレにいかにゃいから
トイレのちゅかいかたがあかんなかったにょ!

ちょしたらね!
ちゅみっこでおちっこちようとしたら
お姉ちゃんがトイレのなかに入えてくぇたの!
びっくいちちゃったけど・・・
な〜んかちもちおかった。
もうおぼえちった!





こんどはあたちにぇ!
あたちは「黄色」の姶(あいちゃん)でしゅ。
おろちくおねがいちまちゅ。





セーラJr 090622 050.jpg



あいちゃんはにぇ、まだトイレできないにょ!
おめんにゃちゃい。
ぎゃんばるにぇ!


「ママからのカバー」
お母ちゃんが何時まででも世話をしているから
仕方が無いんですけどね!
マメ過ぎて!(子煩悩とも言う)
放すには早すぎるし!
の〜んびり行きます。




セーラJr 090622 064.jpg


   

     あまり2匹で遊ぶ事が無いので珍しい光景でした。




セーラJr 090622 073.jpg




   どうですか?

 あかニャンはかわゆいですよね!
 どんな子でも愛しいですね!
 元気に育つ事だけを祈っています。

  もう直ぐローラも出産です。
  まだ余裕のようですが・・・・
   明日位かな?
  無事に生まれますように!
 











にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!
      懲りずに覗いてみてくださいね!







ニックネーム ニャオニャオ at 11:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする