2009年06月30日

み〜んな・居なく成っちゃう!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




雨(梅雨)で毎日蒸し暑くエヤコンの冷房は寒く・ドライでは効かず・
自然の風は無く、有っても生温く・・・・
もう・・・・いや!

体調を壊しやすいので皆さんお気をつけて!


それに比べてチビちゃんたちは元気です。
追いかけっこ・ボールころがし・・・暑さ知らず。








今日は6/26〜里帰り(お預かり)していた
オーフィー事オッピーが帰っていきます。
(書いている間にお迎えが・・・・)



当初は興奮気味だったオッピーも
2日目にはなれスリスリしてくれました。
でも直ぐ様 定位置に行き座り込み・・・






oazkari  090626 003.jpg







オーナー様は旅行楽しんで来られたかな?

そんなお話もすることなくすぐ様自宅へ向けてGO!

オッピー 怒っていました。
≪お顔が!名前呼んでも怒ったお返事!≫







オーフィー  090628 016.jpg





またこうして触れる事があるんだろうか?

「オッピー またおいで?待ってるね!」

「あ〜ぁ、帰っちゃった!」





ついでに
一粒種のオーフィーJr
GPの自宅に居ます。6/3でもう4歳に成りました。



【ライ君】で〜す。
オッピーに似てるでしょう?
クリスにも似てるけど!






オッピーJr(ライ)090629 040.jpg



 大きいでしょう!7kgですが、
 先生には「メタボではない」といわれました。





さ〜ぁ。
今日はメス舎の成猫達も
オス舎へお引越しする事になっています。



メス舎はハニーJr&シャナJrと
セーラ親子だけになってしまいます。


み〜んな 居なくなって寂しいです。
ローラ親子もお引越しさせようかな?


考えてみよ〜っと!寂しいものね!




  








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!


ニックネーム ニャオニャオ at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 自宅ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする