2009年08月01日

8月生まれ!

ベンガル猫たちの館へようこそ!



今日から8月です。
1日近畿ではPLの花火大会が有名ですが、
さぁ〜今日は見ることが出来ますことやら・・・・
何せ「梅雨」ですからね〜ぇ。



8月はGPでも沢山の子達がお誕生日を迎えます。
GP開舎5年間で・・・・

「そう!うちの子も8月生まれです。!」と
思われる方が多いかと思います。




    Happy Birthday 



 07/08/03  2歳

 チャチャ×ナポレオン=ランディー君  【3−2=1】   



20070908   仔猫 4058.jpg






 07/08/13  2歳  【2組です】

 マーヤ×ナポレオン=アンジェラちゃん【3−2=1】
           リュウ君・・・没【FIPにて】
                   (GP引き取る)
  
 ハニー×シュラ=クランプ君【マーブル】
          モモちゃん






 07/08/15  2歳

 ジュディー×ブレット=もみちゃん
             銀河君  (ブログ有り)
             金太君
            小雪ちゃん【シルバー】(ブログ有り)




 

 07/08/18  2歳  【5−2=3】

 リリカ×ロビン=悟空君(クーちゃん)
         もみじ君
         美希(のぞみちゃん)(ブログ有り)
         目が開いて生まれた子です。
         生まれて2・3週間の間毎日5・6回
         目薬をやり続けた事が印象的でした。

 没【FIPにて】・・・エミリーちゃん(GP)
            ルシェロちゃん(オーナー様宅)





 07/08/21  2歳

 ジャスミン×ロビン=エンジェルちゃん (GP)
 


2階開放 090616 021.jpg




   上記の猫ちゃん達(オーナー様)
  
   お誕生日おめでとうございます。
  これからも元気で過ごせますように
  お祈りしています。




皆さん中々ご多忙中の様で近況報告がありません。
そんな状態なので写真もありません。
無くてもいいんです!元気で過ごしている事と思いますから。


ブログをやっておられる方達もいらっしゃいますの
でそちらも楽しみにしております。


元気で過ごしていればご報告は構いません。が、
何かありましたらご連絡はくださいね!



手元を離れた後はオーナー様にお任せしているのですから。
でもね!
どんなに変わっているかは見たいよ〜。

たまにでいいから写真送ってもらえないかな〜・・・・
(マ〜マ心の叫び)えへへ・・・

送られて来た写真見るのが楽しみの1つなんだ!
(従業員の子と見ています。)



   お引越しされて 住所変更された方は
   ご連絡くださいね!〜〜〜〜。









にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!





ニックネーム ニャオニャオ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする