2009年08月04日

エンちゃん!

ベンガル猫たちの館へようこそ!


今日はご懐妊決定のエンジュちゃんです。

エンジュはパパ ロデム×ママジュディーのJrとして
2008/03/11生まれました。
兄弟姉妹は8匹 男の子4・女の子4でした。





20070908   仔猫 1364.jpg


8匹居るんですよ!分かりますか?

赤・青・黄色・ピンク・
オレンジ・白・黒・黄緑 探してみてください! 




皆 それぞれのオーナー様の元 
  元気で過ごしているようです。





エンジュご懐妊090803 002.jpg







生後一月を過ぎた頃 風邪を引かせてしまい
ストレスから下痢や熱で大変な状況に追い込まれ
苦しみました・・・

先生の指示でそれぞれ隔離して過ごさせ淋しい思いも
させてしまいました。
もしかしたら『伝染性腹膜炎』にでもなったら・・・・
無いとは言えない状況でしたから。

その時の主治医の先生がどれほどありがたかったか!

色々な指示を頂きこうして8匹無事に育ち
そのときに苦しんだ子がやっとご懐妊を迎える事が出来ました。





エンジュご懐妊090803 011.jpg




 

先生【有り難う】のお礼を言わせて頂きます。
エコー検査の折どれだけ喜んだ事か!





待ちに待ったエンちゃんのご懐妊!
無事にお腹の中で育ち初産を乗り越え
元気な子が生まれることだけを祈って、
まだ小さなお腹を撫でながら毎日過ごしている
親ばかなブリーダーです。
どんなに嬉しい事か、分かって頂けますか?







〜〜〜おまけ〜〜〜
エンちゃんたちが生まれる
ジャスト2ヶ月前
2008/01/11に
パパ マック×ママ チャチャJr 7匹が生まれていました。
キャッテリーに残していた
メビウス&ベティーちゃんたちです。

この2匹も最近里親様の元へ旅立ち
元気に毎日を過ごしております。

 
20070908   仔猫 1279.jpg













にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!




ニックネーム ニャオニャオ at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする