2009年08月07日

明日、卒業です。

ベンガル猫たちの館へようこそ!


当キャッテリーで開舎後 初めて生まれた子達です。
旦那様が特に喜んで、ささやかながらお祝いまでしました。
 
 そう・・この子達が生まれてくるまで
夫婦でキャッテリーにお泊りして
ジャーニーの陣痛が何時来るか分からないからと
予定日の4・5日前から交代で見守り役をしたことを思い出します。

4年間 貢献してくれたマック&ジャーニーJrの
ララ&ローラが姉妹揃って新しいオーナー様の元へ行く事になり
明日 お迎えの日になります。

嬉しいやら 淋しいやら・・・・
喜ばないといけないのでしょうけど!





ララ&ローラ 090807 017.jpg









2匹揃って「kittenクラス」でキャットショーへも
参加させて頂きました。

ところが、いざチャンピオンシップに参加しようかと
思っていた所発情が来てしまいストレスから     
ララは右肩・ローラは左肩を舐めるようになり
その部分の毛がなくなってしまい
残念ながらショーを断念するはめに。




ララ&ローラ 090807 002.jpg
         ララちゃんです。

   




ララ&ローラ 090807 004.jpg
         ローラちゃんです







このハゲちゃんは手術当日も発情中につき
直前まで舐めていましたので
生え揃うまで時間がかかると思います。

現在 2匹ともに避妊手術も終え
オーナー様のお迎えを待っています。



何はともあれ 仲良し姉妹を一度に引き取って
頂けるようになり感謝です。
「ラー・ロー」長い間ご苦労様でした。
これからの長いニャン生 どうか幸せに過ごしてね。
これから先のニャン生をオーナー様に託します。







DSC_0024.gif
  
     生後4ヶ月の時の写真です。
      やんちゃでおかあちゃんのジャーニーに似て
      怖がりやさんです。
     そんな子でもとてもかわゆい姉妹です。




「さぁ、今日は旅立ちの前にお風呂タイムだからね、
賢くしてよ!」










〜〜〜〜〜 おまけ 〜〜〜〜〜


隣のゲージに居るセーラ一家・・・


隣に入れないようにしているにもかかわらず
小さいがゆえの特権なのか
『真央ちゃん』がいつの間にか「ララ&ローラ」の
ゲージにお邪魔しています。



ララ&ローラ 090807 030.jpg
  「はめ殺し窓のしきりの隙間」ここから入ってきます。

 


ララ&ローラ 090807 040.jpg

 ちゃっかり仲間に入っている「真央ちゃん」です。
   覗きに行くと3回に1回は居ます。
   明日からここは「エンジュが来るよ」!
    マ〜マはし〜らない!仲良く出来るのかな〜?











にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!



ニックネーム ニャオニャオ at 11:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする