2009年08月14日

元・ボス

ベンガル猫たちの館へようこそ!


現在キャッテリーに居る
元・ボス的存在だった【マック】



男の子 090813 026.jpg







今も貫禄十分!



男の子 090813 031.jpg







貫禄はあるのですけど術後少々大人しくなり
存在感が薄れてきてますね。



男の子 090813 035.jpg








最近は隣に居るジャック(里親名クーちゃん)と壁の隙間から
突っつきあいをしています。



男の子 090813 044.jpg
  (隙間から目が光っているのはクーちゃんです。)






少々おどけて見せてくれる事も・・・
今はキャッテリーの子はキラキラボールにはまっています。
勿論 マックは新聞紙(バリバリ破りコース)も大・大好き!



男の子 090813 048.jpg








こんなボスにも新しいオーナー様が見つかり
今年の年末には新居に!

隣に居るクーちゃんちゃん共々
同じオーナー様が引き受けて頂ける事に成りました。

ラッキーな子です。
一般生活を諦めていましたから。



男の子 090813 050.jpg

  ちょっとマツ聞いてる?
  真剣なお話してるんやけど!
  いいから・・・クーちゃんもキラキラボールで
  狂ってるんやから!気にせんでええよ!

   な〜ぁ お話聞いてや〜。聞こえてる?


   「ふん! 勝手に言うとけや!」・・・かな?
    
     と・・・こんな子で〜す。
        【勝手な解釈ですんませ〜ん】












にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!








ニックネーム ニャオニャオ at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 男の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巣立った仔猫(アンジェラちゃん)

ベンガル猫たちの館へようこそ!


今日は巣立った仔猫ちゃんが、昨日の13日で2歳のお誕生日を迎え
お忙しい中 オーナー様が写真を送ってくれました。

昨日は、もう1組
シュラ&ハニーJrのクランプくん&モモちゃんも
2歳のお誕生日を迎えました。



おめでとうございます。



DSCN9247.jpg






アンジェラちゃん(通称)アンちゃんの
簡単な系図を・・・
           
                
マック         
        ポール   ナポレオン
ジャーニー                アンジェラちゃん
        ローラ   マーヤ  



分かりますか?
アンちゃんは3匹きょうだい(オス1・メス2)で生まれ
1匹だけ生き残っています。
他の子は残念ながら
漏斗胸(肺がペッタンコ)で呼吸困難で亡くなり
ストレスから伝染性腹膜炎(FIP)で亡なってしまいました。



DSCN9150.jpg






お婆ちゃんのローラは最近里親様の元へ旅立ち
お母ちゃんのマーヤはこの子達の子育てからストレスになり
FIPにかかり保持猫になってしまいそれからは
ブリードを卒業。現在は里親様の元で元気に過ごしています。

今ではストレスになっていた子育を・・・7・8ヶ月の仔猫の
面倒を一生懸命見ているとのことでした。(以外です)



DSCN9256.jpg






アンちゃんが元気で過ごしてくれているだけでも
大変嬉しく思います。



DSCN9119.jpg







おまけに亡くなったポールの血を引く子でもあり
里親様の下へ(行く・行った)マック・ジャーニーの血筋もあります。

因縁の子供だけにオーナー様にしっかり面倒を見ていただいております。

重荷かも知れませんけど!
オーナー様も良く分かっていただいております。



DSCN9100.jpg







ま〜ぁ!それにしても
大きく(太く)なって!
でも元気そうで何より。
人のこと言えないもんね!

ミ・ライの探検 (参照)


DSCN9210.jpg




オーナー様これからもどうかアンちゃんを
宜しくお願いします。














にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!





ニックネーム ニャオニャオ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする