2009年08月16日

元気で〜す。

ベンガル猫たちの館へようこそ!



いつも覗いて頂き有り難うございます。
お盆も終わり 蝉さんの鳴き声も少し静かに感じられます。



今日はやんちゃ盛りの子ニャンです。
可愛いくなって来ましたよ。




では・・始まり始まり〜!





のんちゃんJrのレインちゃん【ピンク】


ノン・ローラJr 090814 036.jpg






同じくのんちゃんJrのムーランちゃん【黄色】


ノン・ローラJr 090814 057.jpg







そして
ローラJrのドンちゃん【仮名】


ノン・ローラJr 090814 062.jpg



  3匹のJr(オス1・メス2)達です。





さ〜!おもちゃの争奪戦が始まりました。



ノン・ローラJr 090814 018.jpg






ノン・ローラJr 090814 066.jpg








おや?ドンちゃんが居ませんねぇ。
諦めたのかな?



ノン・ローラJr 090814 017.jpg


         頭が見えます!
         棒のほうが気になったようです。






おっと!お母ちゃんの飛び入り参加です!
あっけなく獲られてしまいましたね!



ノン・ローラJr 090814 124.jpg


      ドンちゃんが獲り返しに行ってます。









そしてムーランちゃんは・・・・・!




ノン・ローラJr 090814 077.jpg




いつの間にかマ〜マの膝の上です。
あら?




ノン・ローラJr 090814 093.jpg




船漕いでいたかと思うと何時しか
ねんねです。気持ち良さそう〜!



ノン・ローラJr 090814 037.jpg









そのころレインちゃん&ドンちゃんは?


ノン・ローラJr 090814 032.jpg


まだ飽きずに遊んでいます。




食事の後の運動なのでそろそろおねむタイムだと
思うのですけどね〜ぇ。



元気・元気なJr達でした。











     〜〜〜 おまけ 〜〜〜


 こんな顔の都丸君(通称クーちゃん)は如何でしょうか?
  
男の子 090813 002.jpg


  名前を呼んでお返事してくれてる真っ最中でした。
      只今 生後10ヶ月です。
     お迎えまで約2ヶ月に成りました。










にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!









ニックネーム ニャオニャオ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする