2009年08月22日

遊んで貰っちゃった!【どっちが?】

ベンガル猫たちの館へようこそ!



いつもながら
拙いブログへお越しくださり感謝します。
「おおきに!」





今日 ノンちゃんJrの「レインちゃん(ピンクの紐)」の
オーナー様が確定しました。

写真だけでしたので わざわざ遠くから会いに来て頂けました。
有り難うございました。






して!
今日は従業員のお姉ちゃんとの遊びを見つけちゃいました。
ブログの写真撮影をしようと2階へ行った所へ見〜つけた!
パチリ!



親子共々 楽しそうでしたよ。

コメント無く写真だけでどうぞお楽しみ下さい。




ノンJr 090822 010.jpg




ノンJr 090822 013.jpg






ノンJr 090822 014.jpg






ノンJr 090822 015.jpg






ノンJr 090822 017.jpg







ノンJr  090822 051.jpg





ノンJr  090822 052.jpg






ノンJr  090822 053.jpg


   
お姉ちゃん!散々な目に!
噛まれ・引っかかれ・飛びつかれ
痛い目にあいながらも楽しそうでした。
さすが「ニャンコ好き」



如何でしょうか?
癒しに成りましたか?

小さい子はいいですよね〜。
何時まででも飽きずに遊べます。
何時しか時間の経つのも忘れてしまい、
遊んであげてるつもりが、
遊んで貰ってる有様!

一人笑ってしまう事も・・・・

不思議な時間です。








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!












ニックネーム ニャオニャオ at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする