2009年08月28日

やっと産まれました。

ベンガル猫たちの館へようこそ!


ご心配おかけいたしました。
毎日やきもきしながら出産を待っておりましたが、
昨日予定日どおり な陣痛が来て6時間で6匹産まれました。

親思いの子でお昼の出産となり
有り難かったです。





エンジュJr 090827 013.jpg









初産だったので心配もしておりましたが、
何事も無く安産で元気な子達です。
ただ全員強弱はありますが、黄疸が出ていました。

まだ お乳の出が悪いようで、
当分はミルク係として時間おきにキャッテリー通いが続きそうです。
(お乳がまともに出ると用なし)



ブラウン・スポット メス3 オス1
ブラウン・マーブル オス1
シルバー・マーブル オス1 計6匹でした。


   当面は経過観察時期になります。


 無事に毎日育ってくれたらいいと願うばかりです。













にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!




ニックネーム ニャオニャオ at 14:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする