2009年10月04日

10月のお誕生日の子達

ベンガル猫たちの館へようこそ!



今日はいいお天気です。

ここキャッテリーの周りは朝から賑わっております。
それもそのはず。
今日は7町会が集まっての祭り
『だんじり祭り』の試験曳きがあるのです。
『そ〜りゃ・そ〜りゃ・そ〜りゃ!」

本番は10/10〜12までです。

皆さん この祭りを楽しみにしていらっしゃる様です。
私は正直大阪生まれではないので
「好さ」が良く分からない。
さすがに娘は大阪生まれ・育ちですね!

「おもろいやん!」と言います。

着いていけないわたしです。



   午後より追加
だんじりの試験曳きがキャッテリーから見えたので
遠いですが、感じだけどうぞ!


だんじり(試験曳き) 091004 003.jpg


だんじり(試験曳き) 091004 004.jpg






さて!
10月に入って
お誕生日を迎える子達がいます。


昨日の「ロデム&ハニーJr」達以外の子達です。

祝ってあげてくださいね。





          Happy Birthday



 まずは?

   2008/10/05生まれ(1歳になります。)
     サム&チャチャJr  1粒種


20090603003124.gif

  この子は心疾患を持って生まれました。
  でも今も元気に過ごしています。
  元気のまま末永く歳を重ねて行ってほしいと
  願っています。

   ↓のブログをやっています。

    *悠々自適なブログ*
    http://yaplog.jp/5483/archive/1








   2007/10/06生まれ(2歳になります。)
     シュラ&ネネJr 5匹きょうだい

    ドロシーちゃん・マロンちゃん・バロン君
     リコちゃん・トラジ君 です。

    
    ※ ドロシーちゃんはお父ちゃんのシュラ君と
      里親様の所へ!
      ↓のブログをやっています。

      『ベンガル♪豹柄ネコちゃんシュラ君日記♪』
       http://ameblo.jp/bengaru-bengaru/



    ※ バロン君・マロンちゃんのオーナー様はHPを
      やっておられます。
      ↓のギャラリーページを覗いてください。

       『Hobby Paradi』
       http://hobbyparadis.sitemix.jp/









   2007/10/07生まれ (2歳になります。)
     マック&マーズJr   4匹きょうだい

     リューマ君・朧(おぼろ)ちゃん・パンサーちゃん
   
     そして我らのキャシーちゃんです。

キャシー&ノン  091002-00.gif












   2008/10/07生まれ (1歳になります。)
       エマ&クリスJr  1粒種
 

都丸(クーちゃん)  09100.gif

    明日5日に去勢手術を受けます。

   ここのオーナー様もブログをやっていらっしゃいますよ!
   『クーちゃん&マック』がお迎えを待っています。
    ↓のブログです。

      てっちゃんな日々
      http://anan102.a-thera.jp/





   2007/10/27生まれ (2歳になります。)
     ポール&サファイヤJr 3匹きょうだい

      ファルコ君・きり丸くん

      そして我らのノンちゃんです。

キャシー&ノン  091002-01.gif



 




    〜〜〜 おまけ 〜〜〜

    星祈(セイキ)君のオーナー様
    (従業員のtomoちゃん)が
     何枚か写真を頂きましたので
     UPします。


20090504221356.gif




20090515222224.gif




20090824212322.gif





如何ですか?
星君はクーちゃんとチャチャお母ちゃんのお乳で育った
『乳兄弟』なのです。

5日(月)
『星祈君』のお誕生日なので
tomoちゃん、ブログの更新をしています。
かわゆいですよ!


ここでも目の保養を・・・・如何でしたか?









にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。
ポチット!宜しくです。

   いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!








ニックネーム ニャオニャオ at 11:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする