2009年10月08日

ジュニア達(^_^)/~

ベンガル猫たちの館へようこそ!





大阪でも早朝にかけて
台風一家が通り過ぎて行きました。
雨風は強かったようですが、変わったことは何もありません。


高校生の娘は学級閉鎖でまだ当分はお休みなんですが、
大学生のお姉ちゃんは、「大阪に暴風警報が出てたらお休み」だと!

さ〜ぁ大変!
ここからです。
『暴風警報がAM11:00までに解除になる』と
3時限目にあたる授業は再開と言うのです。

『ママ〜!私は如何すればいい?』
何が!
ここから2時間30分かかるのに
解除されたって間に会わないから困るんだけど! と・・・

私に言われても・・・・

悩むのならお休みしたら! 
それが嫌だったら 解除予測で早めに電車に乗れば?
確実に間に合うよ・・

電車が動いていればの話だけど!

PCで調べると あは!人身事故発生だって!
ダメだねこりゃ!


と言う朝からの台風でのもめ事でした。







前置きは台風でしたが、
ここには『関係ないね!』と言わんばかりの
腕白組!


今か今かとご飯を待ち焦がれ
床に置いたお皿のご飯を「ペロリ!」と平らげ
残りをお姉ちゃんの膝の上によじ登り
指で貰うのを待ってる子も居ます。




ただ膝の上でが好きでジーとしてる子も!



コメントより写真を見てください!



エンジュJr  091008 011.jpg

   キャラちゃん 一人黙々と食べています。






エンジュJr  091008 012.jpg







エンジュJr  091008 013.jpg
  
   セナ君! 目線はいいけど、お鼻の上色変わってるよ!
   お皿の中にお顔を突っ込んだんでしょう!







エンジュJr  091008 014.jpg






エンジュJr  091008 015.jpg









エンジュJr 091008 016.jpg





如何ですか?
皆!なんでか膝の上がお気に入り。


これがまた爪が伸びてくると痛い。

背中にものぼり 後ろ足で蹴る!
tomoちゃんの背中は爪あとで傷だらけと言う!

一番楽しい盛りなんですけどね!
すこ〜し 絞めないといけないようです。








   〜〜〜  おまけ  〜〜〜


 5日に都丸(くにまる)君&影虎(かげとら)君が
 無事に去勢手術が終わりました。


 PM12:30〜1:30で2匹の手術が終わった
 連絡を頂き「5:00頃にはお迎えOK」でした。


都丸(クーちゃん)  091002 023.jpg

  




面白いんだ!091001 035.jpg

  影君!まだ軟便が少し続いていますので
  お薬を飲んでいます。【悪玉菌ですので少々しつこい】





現在 2匹共に元気で過ごしております。
  








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。
ポチット!宜しくです。

   いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!





ニックネーム ニャオニャオ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする