2009年10月10日

旅立ちの前に!



ベンガル猫たちの館へようこそ!



昨日はブログがメンテナンス【リニューアル】につき
更新出来ませんでした。


今日はいよいよあす旅立ちのこの子達!

そう!「奇形児2匹組」の
雅ちゃん&影虎君です。

現在ではミ〜ちゃんは少〜し分かりますが、
影君のほうは言われても『本当に?』と思うくらい
全然わからなくなっています。




旅立ちに当たり
毎度恒例のお風呂タ〜イム!





さ〜ぁ 誰からにしようか?
じゃ〜影君からな!





みやび&影虎のお風呂 091009 001.jpg






お次はミ〜ちゃんです。



みやび&影虎のお風呂 091009 029.jpg











新しいママは新潟から来てくれるんだから、
仲良くね!

そのために 2匹ゆとりで寝れる大きなゲージを
進呈するんだからね!






お風呂の感想は?


ま〜ぁ2匹とも震えちゃって!
緊張したの?
抱っこしてやるからね!




みやび&影虎のお風呂 091009 004.jpg






みやび&影虎のお風呂 091009 036.jpg









そして!
その後は・・・・
見ての通り!
仲良しこ良しでした。




みやび&影虎のお風呂 091009 100.jpg






みやび&影虎のお風呂 091009 101.jpg





初めはどうなる事かとオーナー様と心配していましたが
現在に至っては何の心配もありません。
仲が良すぎるくらいです。








オーナー様!
遠い所有り難うございます。
仔猫でも未熟な2匹ですが、
どうぞ 末永くよろしくお願いします。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。
ポチット!宜しくです。

   いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!





ニックネーム ニャオニャオ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする