2009年10月11日

行っちゃった!

ベンガル猫たちの館へようこそ!






昨日の続き!

今日雅ちゃん&影虎君がお迎えが来て
遠い新潟へ旅立って行きました。



嬉しいやら・淋しいやら。
なんとも喜ばしい事なのに
喜こべ無い複雑な心境です。



この写真で見納め!

新潟は寒いだろうから身体に気をつけてな?
仲良く過ごすんだよ!



私に出来る事は
『祈り・願う事』これだけしか出来ません!






今日はキャッテリー最後の2匹の写真を見て
頂きたいと思います。




 さよなら 雅&影虎 091009 002.jpg






 さよなら 雅&影虎 091009 004.jpg






 さよなら 雅&影虎 091009 005.jpg






 さよなら 雅&影虎 091009 006.jpg







 さよなら 雅&影虎 091009 011.jpg







 さよなら 雅&影虎 091009 012.jpg





如何でしょうか?

元気なこの子達!
特に印象深い子達になります。


幸せを祈ってあげてくださいね!




オーナー様!
ミーちゃんは何も無く
影君はストレスからお薬持参と成りましたが、
どうか可愛がってあげてくださいね!

宜しくお願いします。





   〜〜〜  おまけ  〜〜〜


  今日はだんじり2日目!
 
  2日目は、「宮入り」と云い
  7町会で当番に当たった所が、
  おみこしを神社に奉納する儀式だそうです。

  実の所私はあまり知らないので聞く話ですから
  「そんな儀式が2日目にはあるんだ」と流してください。

  今日は山車曳きは午後2:00で終わりだそうです。





 だんじり祭り 091011 002.jpg


       宮入後の集まり

 オス舎のキャッテリーの屋上から撮ったので遠いですが、
 近くから見ると7棟集まると凄いものがあります。
 











にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。
ポチット!宜しくです。

   いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!






ニックネーム ニャオニャオ at 14:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする