2009年10月14日

『ハニーちゃん・お世話係!』

ベンガル猫たちの館へようこそ!




足腰がしっかりして来た
『エンジュJr 達』


ちょっと目を離し
扉が少しでも開いていると・・・・・



来れ!何処いくの?



脱走 エンジュJr     091014 004.jpg






この通り!
たまにはのんびり屋さんもいますけど。


あんたは出ないの?
いいよ!出ても・・・
お掃除するから!



脱走 エンジュJr     091014 002.jpg





外の世界に興味津々!
と云ってもローカに出るだけなんですけど!





脱走 エンジュJr   091014 001.jpg






ローカからは何処へ行ってしまうか分からなくなりますから
そこで気の良い「ハニーちゃん」にお世話をしてもらいます。


おねが〜い!
ハニーちゃん!見てて!





脱走 エンジュJr        091014 012.jpg





は〜い。
いいけど・・・ぉ

お掃除の間だけだから・・・・
ハニーちゃんお願いね!




脱走 エンジュJr        091014 014.jpg






好き勝手に我が物顔でよそのトイレは使うは、
遊びほうだい。
(飲み水&フードはお掃除中につき無し)

まぁ、仕方が無いのですけど。
ここのゲージ、チビタチのゲージより少しですが広いのです。




脱走 エンジュJr        091014 015.jpg




タワーから監視を怠らないハニーちゃん!


ここからだと見えるかしら?
仔猫が嫌いなわけでもないようなので
安心して任せられます。





脱走 エンジュJr     091014 017.jpg




ダメね!

もう1段上に!
ここでいいわ!





脱走 エンジュJr     091014 019.jpg





よく見渡せる。
『君達!怪我しないようにしてね!』



脱走 エンジュJr    091014 020.jpg






君達!
おばちゃんに『お邪魔します。』って言うんだよ!





こんな感じで毎朝
ハニーちゃんに迷惑をかけ
お手伝いをしてもらっています。

賢いね〜・ハニーちゃん!
協力、有り難うね!








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。
ポチット!宜しくです。

   いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!










ニックネーム ニャオニャオ at 11:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする