2009年10月16日

マックを病院へ&初公開!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




マックが後1週間ほどで旅立ちます。
都丸君(クーちゃん)も一緒に!
その前に一応「FIPキャリア」ですので
数値の検査をし、オーナー様にご連絡しようと思い
今日マックを病院へ血液検査&FIP 検査にいって来ました。



勿論オーナー様には噛み癖。好き・嫌い。日本に来てからの病歴を
伝えたうえでのご承諾済みです。

何せ『GPの元ボス』ですから。
貫禄十分!


マックの病院  091015 009.jpg


狭いゲージに入れたものだから行きから帰りまでず〜と怒っていました。
写真撮るにも怒ってゲージから出てきてくれないんです。
(診察室の中で診察が終わった後)
仕方が無いのでそのままで!




喜怒哀楽がはっきりしている子ですので良くわかります。
(分かれば)扱い易い子



マックの病院  091015 016.jpg




FIPに関しては2・3日間は時間が
必要ですのでまだわかりません。
でも、「内臓関係に関しては異常なし」と
言うことでした。
結果は早ければ土曜日の夕方。
遅ければ月曜日には・・・








初めて病院の中の写真を撮影してきました。
内緒で公開します。(先生ごめんね!)


ついでに先生の姿も・・・
(承諾済みです。内緒で写真は撮れませんから)



やまよし犬・猫病院  091015 018.jpg

この人が院長先生(GP主治医の先生)
お若いでしょう?
また優しいの!
何でも教えてもらえますよ!


ご近所の方如何ですか?
そう思いません?


ここからは受付&待合室 


やまよし犬・猫病院  091015 011.jpg




やまよし犬・猫病院  091015 012.jpg




やまよし犬・猫病院  091015 013.jpg




やまよし犬・猫病院  091015 014.jpg




やまよし犬・猫病院  091015 016.jpg



やまよし犬・猫病院  091015 017.jpg





そして診察室内!


ここが診察台。

やまよし犬・猫病院  091015 006.jpg



先生のお仕事道具!

やまよし犬・猫病院  091015 002.jpg


壁には色々なリーフレット(ポスター)が貼ってあります。
毎回これを見てお勉強させて頂いてます。




やまよし犬・猫病院  091015 004.jpg




やまよし犬・猫病院  091015 005.jpg




やまよし犬・猫病院  091015 009.jpg




やまよし犬・猫病院  091015 010.jpg



極めつけはこれ!


やまよし犬・猫病院  091015 008.jpg


101匹ワンちゃんのミニチュワ!
可愛いの!



如何ですか?
院長先生の説明は分かりやすく
問いかけには答えて頂けます。


もし自分が分からない事や
聞いたことが無いことなどの内容に関しては
「わからないことは分からない。」でも後で
先輩の先生方や・専門の先生などに聞いて教えてくれます。

それがまた有難いのですよね!
よくお勉強してくれるんです。


ブリーダーの主治医にはなりたくないからと断ってきた。
が、特別にと言うことで気持ちよく引き受けて頂けた。

先生に感謝です。
看護師の方も良い方たちばかりです。









GPでは只今仔猫のオーナー様を募集しております。
お気軽にお問合せ下さい。


BENGAL cattery
    GOLDPEGASUS
http://www.goldpegasus.jp

  エンジェルJr(あかねちゃん)


エンジェルJr--あかねちゃん-.gif







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。
ポチット!宜しくです。

   いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!




ニックネーム ニャオニャオ at 12:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 男の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする