2009年10月20日

またまた、お引越ししちゃった。

ベンガル猫たちの館へようこそ!




皆さ〜ん!お久しぶりです。
私、キャシーがまたまた
骨折以来登場です。




キャシーちゃん  091020-01.gif




前回は骨折してメス舎で一人淋しく
過ごしていました。

今回はノンちゃん・エンジュちゃんが、
一緒に発情が来て喧嘩が勃発しやすいので・・・・




ノン・エンジュちゃん 09102.gif






私に、『害が及んでは?』と
マ〜マが非難の為お引越しをさせたのでした。



今度のお引越し先は、右を見れば・・・・



セーラちゃん 091020-011.gif

  セーラおばさん!




左を見ると



エンジェルJr    091019-.gif

   エンジェルお姉ちゃん一家!



そしてダメ押しは 前のゲージに居る



エンジュJr 091020-030.gif

  エンジュちゃんのJrちゃんたちです。






キャシーちゃん  091020 015.jpg


  このお乳見えますか?
  綺麗なピンク色でしょう?

はい!私、『おめでた』なんです。
これがお引越しの原因です。
喧嘩に巻き込まれてタワーからまた落ちたら・・・
骨を折るだけではなく
お腹まで打ったりしたら・・・・と言うもので。

 考えただけでも・・・止めて〜ぇ!
  (マ〜マの声!)


予定はまだ先!
11月の中頃なんですけど!



この子達が生まれたらそのときは宜しくね!









にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。
ポチット!宜しくです。

   いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!


























ニックネーム ニャオニャオ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする