2009年10月21日

妊婦さん方!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




今日はあと1週間と少しで出産になるセーラと
来月早々に出産するチャチャを連れて病院へ!



はい、気になっている匹数の確認へレントゲン検診へ!




セーラちゃん 091021-008.gif

          私がセーラ(^_-)-☆
       レントゲンでは3匹でした。Good





チャチャちゃん 091021-001.gif

       チャチャで〜す(^_-)-☆
      セーラちゃんと同じく私も3匹でしたよ!Good


     同じ彼で同じ匹数!
     平等な彼です!
     それは【クリスでした。】


クリス 090925-025.gif





     セーラの交配後4・5日しかたっていなかったので
     心配していましたが、何のその!

       2ニャン共に頑張ったクリス君!Clap


    後4・5日もすると寝ずの番がやってきます。
    どんな子が産まれますかexclamation&question
    お楽しみに!





   〜〜〜  おまけ  〜〜〜


朝食を食べ終わり
遊ぶだけ遊んで
さ〜ぁおねむの時間!


ごめん!!!
起しちゃった?寝てていいよ!


エンジュJrちゃん 091021-00.gif
  
 
     猫団子が気持ちよさそう!
     誰だ!身体を伸ばしきって寝ているのは?
     モンちゃん・ランちゃん・・・他の子を蹴らないで! 





GPバナー.gif

GPのバナーが出来ました。(小さいですね!)
 まだサイズがこれだけですが、
 サイズ色々・猫色々で作って貰う予定です。
 はい!勿論私はPC 音痴ですので出来ません。
 娘の大学のお休みの時にやってもらいますので
 時間がかかりますけど。。。。

  できたら楽しんでくださいね!




  

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。
ポチット!宜しくです。

   いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!

  


ニックネーム ニャオニャオ at 12:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする