2009年10月23日

都丸・マック旅立ちの日U

ベンガル猫たちの館へようこそ!




とうとう今日になりました。

クーちゃん・マックが旅立ちます。
お迎えは夕方6:00くらいとの事!
嬉・淋しいの背中合わせ!



で・・・
小さい時の写真を引っ張り出してきました。


マック
2004年05月15日生まれ
マックが1歳に4日足りないときです。


写真だけですがどうぞ見てあげてくださいな!
オーナー様も一緒にいかが?


DSC_0093.jpg



DSC_0102.jpg



DSC_0113.jpg


DSC_0119.jpg



DSC_0136.jpg



DSC_0139.jpg

   如何でしょう?
   マックにもこんなかわゆい時があったんですよ!

   とてもやんちゃ!
   でもよく言う事を聞いてくれる凄く賢い子でした。
    今でも賢く・頭の良い子です。






で・・・・・!
お次は?

クーちゃん事都丸君!
2008年10月07日生まれ

この子はおかあちゃんが帝王切開につき
病院で産まれ、帰るなり
乳母のチャチャにお乳を貰い
2日違いの『星祈(セイキ)君』(現在は従業員のtomoちゃんの子に)
と乳兄弟で育ちました。



20070908   仔猫 4984.jpg

       産まれた当日




20070908   仔猫 5457.jpg

        生後1ヶ月




ジャック【都丸 生後7ヶ月090522 002.jpg

   月齢の割には、やんちゃな所は少し見えますが、
   ほぼ穏やかな子です。

ジャック【都丸 生後7ヶ月090522 035.jpg


       生後7ヶ月



都丸(クーちゃん)  091002 003.jpg


    これが最後
    現在1歳のクーちゃんです。

  「ブリードに使いたかった」と言うのが実感でしたが
   中々思うようにならないのがニャン達!
    諦めが肝心!



     どうかこの子達に幸がありますように!
     オーナー様 お願いします。

     一緒の所なので安心していますけど!




GPバナー.gif

GPのバナーが出来ました。(小さいですね!)
 まだサイズがこれだけですが、
 サイズ色々・猫色々で作って貰う予定です。
 はい!勿論私はPC 音痴ですので出来ません。
 娘の大学のお休みの時にやってもらいますので
 時間がかかりますけど。。。。

  出来上がったら楽しんでくださいね!
 


バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!


このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  



ニックネーム ニャオニャオ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親離れ・仔離れ!

ベンガル猫たちの館へようこそ!





今日で生後43日目のエンジェルJrです。



エンジェル 親・仔離れ 091023 006.jpg




最近ではお母ちゃんのフード入れを占領し
その中にはまって遊ぶ様になりました。



エンジェル 親・仔離れ 091023 009.jpg



エンジェル 親・仔離れ 091023 042.jpg





そのフードもおかあちゃんと一緒になり「カリカリ」と
かじる様になったので、ついに親離れをさせる事にしました。





でも本ニャンたちはなれても気にもしていません。
ま〜ぁ・・・姉妹が居るからでしょうけど!




エンジェル 親・仔離れ 091023 063.jpg



エンジェル 親・仔離れ 091023 060.jpg



エンジェル 親・仔離れ 091023 012.jpg



エンジェル 親・仔離れ 091023 040.jpg

   こんな調子です。



   お母ちゃんは気が気ではないようです。

エンジェル 親・仔離れ 091023 087.jpg



エンジェル 親・仔離れ 091023 088.jpg



エンジェル 親・仔離れ 091023 090.jpg


  うろうろ、そわそわ、上がったり・下がったり・・・
   もう大変!


そんなお母ちゃんには目もくれず
わが道を行くJr達!


すっかり遊びつかれて
「トイレのベットへ!」


エンジェル 親・仔離れ 091023 097.jpg




トイレの砂の上で寝るのでお布団へ移しても
またいつの間にか寝ています。



エンジェル 親・仔離れ 091023 033.jpg

   4・5日前の写真です。
   すでに船漕いでる仔がいます。



仕方が無いので大き目のトイレを置き
その中にお布団を入れました。


すると寝ているんです。
落ち着くんでしょうね!
チビタチには多いですね!
トイレで寝る子・・・




これを見てお母ちゃんも安心したのでしょう!
やっと座りました。
ご苦労様でした。


エンジェル 親・仔離れ 091023 101.jpg


『エンジェル!大丈夫だから、心配せずにリラックスしてな!』

     こんなひと時でした。




GPバナー.gif

GPのバナーが出来ました。(小さいですね!)
 まだサイズがこれだけですが、
 サイズ色々・猫色々で作って貰う予定です。
 はい!勿論私はPC 音痴ですので出来ません。
 娘の大学のお休みの時にやってもらいますので
 時間がかかりますけど。。。。

  出来上がったら楽しんでくださいね!
 



バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!


このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。





ニックネーム ニャオニャオ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする