2009年10月25日

変な歩き方!


ベンガル猫たちの館へようこそ!







今日は、セーラの不思議ちゃんについて・・・



この子の出産前には変な癖(?)というか・
変な格好と言うような事が起こります。



変な癖(セーラ)  091025 017.jpg


   はい!おなかが大きくなった時だけです。




何度か出産を経験しているのですが、
おなかが大きくなるに連れて
背中を丸めて腰を下げお尻だけを突き出して歩くのです。
(人間で言う出尻と言ったところでしょうか?)




変な癖(セーラ)  091025 002.jpg






「何か違和感があるのだろう?」と
あまり気にしては居なかったのですが、
出産のたびに変な格好で歩くようになり、
『あぁ・・これは癖?なんだろう』ということに達しました。





変な癖(セーラ)  091025 008.jpg



人間ではおなかが大きくなるに連れて
『胸を張りお腹を突き出した感じに歩きますよね!』
あんな感じなんでしょう!と解釈しています。




座るのも普通では前に出す足を後ろに伸ばしたまま・・・
疲れるのでは?と思うのですが本ニャンは
そのほうがいいようなのです。
ほんと変わってます。
猫でもあるのですかね?
歩く姿をそのまま横に成った格好!


明日病院に行きますので先生に是非お聞きしてみたいと思っています。
病院にいく楽しみが一つ増えました。



端から見ると変な格好で歩き、
笑えてしまいます。が、
本ニャンは平気そう!(ハハハ)




変な癖(セーラ)  091025 013.jpg





皆さんのお宅のニャンちゃん!
変わった癖・笑える格好はありませんか?



是非 見つけてみてください。
無ければスルーして下さいよ。
無理に探さなくても良い事なので・・・・








バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!


このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  



ニックネーム ニャオニャオ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする