2009年10月26日

エンジュJrのワクチン!


ベンガル猫たちの館へようこそ!







大阪では昨日夕刻より雨になり
未だに止んでいません。
(日本全国雨だったかな?)

今日はエンジュJrの1回目のワクチン接種日。
嫌だなぁ〜。
雨降りの病院!
でも仕方が無いか!





さ〜ぁ!皆いい?
用意は出来た?

で、覗くと『あら、寝てる〜!』
『先生行くよ!起きて〜』で、
1匹だけがすでに動き回っています。




エンジュJr 091026-008.gif




眠いだろうけど
ゲージに入って?

そこで寝てていいから!





病院ではスムーズに順番どおり
終わりました。

健康診断『異常なし』
検便も異常なし!






そしてキャッテリーにつき確認行動!
おトイレの匂い!
床の匂い!
タワーの匂い!

なかには早速フードをかじってる子がいました。



その後20分後に覗きに行くと・・・・・



エンジュJr 091026-013.gif



安心したのか
みな横になっていました。

もう少ししたら寝ちゃうんでしょうね!





今日は暴れないでよ!
ちょっとでいいから大人しくね!




そういいつつ
このワクチン4・5日後には
1匹(黄色の紐)の女の子が旅立ちます。




それは?


キャラウェイちゃん 091025-.gif

    『キャラウェイ』事、キャラちゃん!


すでにオーナー様は首を長〜くして
待っておられます。

関東なので飛行機で羽田まで・・・・
一緒に居られるのもあと少し!


きょうだい仲良くやっています。
淋しくなるんでしょうね!

オーナー様!
もう少しですよ〜!
お迎えまで待って下さいね!






   〜〜〜  おまけ  〜〜〜


     後2・3日ほどで出産のセーラ!
     ちょっとお腹を見てみました。

 



セーラ出産3日前 091026-00.gif


         がんばれ〜!
       今日から居てあげるね!
        さぁ〜!どんな子が産まれるのかな?
        ブラウン?・シルバー?・・・
       どっちでもいいか!元気で産まれれば良し!だね。






バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。center>

このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  






ニックネーム ニャオニャオ at 12:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする