2009年10月30日

親子でも他人!

  

ベンガル猫たちの館へようこそ!





シャナ&ラティアス=親子 なのですが、
な〜んとも仲が悪い!




この子がシャナ



親子でも他人【シャナ&ラティ】 091030 013.jpg







この子がラティアス



親子でも他人【シャナ&ラティ】 091030 019.jpg





シャナはリリカJr
そのリリカもご懐妊のため1ニャン暮らしに成り
シャナが淋しそうにしていたので
娘のラティアスを同居させようと思ったのです。




親子でも他人【シャナ&ラティ】 091030 025.jpg

   ところが両方共に気が強い!





お互いに ふ〜ぅ!しゃ〜ぁ・ううう〜ぅ・・・・
引かないんです。
でも取っ組み合いの喧嘩にはならないのがいいですね!
親子だと分かってきたのかな?


ここ2・3日くらいはラティアすが避けるように
側に行かなくなりました。




ニヤミス が続きます。


親子でも他人【シャナ&ラティ】 091030 027.jpg


      ラティアスは側に行くと



親子でも他人【シャナ&ラティ】 091030 028.jpg

           Uターンします。




一人がここだと



親子でも他人【シャナ&ラテ.gif




もう一人はここから離れて居場所を確認



親子でも他人【シャナ&ラティ】 091030 017.jpg


 


なんぎな親子
仕方が無いのですけどね!
シャナは子育てと言う事をほぼ3週間で卒業!
後は乳母のハニーちゃんにバトンタッチでしたから!


お互いに性格は似ていても
一度離れれば
【親子でも他人】になってしまうのですから。
『猫の世界』なんですよね!









絶えてる『ラティアス』に「愛のぽちっと」を・・・・


バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。凄く励みになります。
   
このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  








ニックネーム ニャオニャオ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする