2009年11月01日

ハンモック!


ベンガル猫たちの館へようこそ!






昨日 ゲーいの中を覗くと
tomoちゃんが『ハンモック』引っ張り出し
一生懸命考えていました。




さぁ〜!如何つけようかな〜ぁ?


なに悩んでるん?


ハンモックを引っ張りだしタンやけど、
何処につけようか考えてるんです。




掃除の邪魔にならんとこと
落ちて怪我せんとこやったらいいんちゃう?







このハンモック、
オス舎が出来上がると同時に簡単なものですが、
1階・2階をあわせたゲージ分(25個)を
作ってみたものです。
(ちょっと狭かったです)”反省”





ただ場所によっては到底つけてやれる事の
出来ないゲージもあります。





今回は2組のチビタチの所に付けてみました。
いい紐が見つからなかったので応急的な紐で・・・






まず 気に入ってくれたのは
エンジェルJrの『ハイネちゃん』




エンジェルJr ハイネ091101 001.jpg








その様子を見てて
『カリナちゃん』が乗ってきました。




エンジェルJr 091101 005.jpg








暫く様子を見ていましたが1匹(あかねちゃん)は
箱の中がお気に入りのようで眠そう!




エンジェルJr 091101 009.jpg






ごめん!
機嫌悪そう?
寝んねするんね!



エンジェルJr 091101 014.jpg







ハンモックの2匹も
そろそろ寝そう!

気持ちいいの?



エンジェルJr 091101 013.jpg







いい夢見れたらいいね!



エンジェルJr 091101 017.jpg







おやすみ・・・・




エンジュチビ達は
すでに箱の中で団子になって寝ていました。
残念!






   〜〜〜  おまけ  〜〜〜


  今日 チャチャが出産すると思います。
   出産前のチャチャ!



チャチャ出産前 091101 008.jpg




   甘えて側から離れません。
    すでに出血あり。

    死産の子がいるかも!
    (無事に産まれてくれるといいのですが・・・・)






腕白なチビ達と出産前のチャチャに「愛のぽちっと」を・・・


バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。凄く励みになります。
   
このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  



ニックネーム ニャオニャオ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする