2009年11月04日

仔猫=生後5日目!可愛いで〜す。

ベンガル猫たちの館へようこそ!





10/30に生まれたセーラJrも
今日で5日目です。

随分大きくなって来ました。
生まれた時は、
    
  赤=95g
  黄=80g
ピンク=85g でした。


31日には100gを1日で超す勢いでした。



セーラJr   091104 039.jpg



 

子煩悩なセーラお母ちゃんの元で
沢山 お乳を飲んで育ってね!





セーラJr   091104 052.jpg




毎日からだが大きくなるに連れて
スポットも随分大きくなってきました。


元気で綺麗に育ちますように!

お顔はまだどうなるか分かりませんが
多分 パパのクリスに似てると良いお顔でしょうね!

楽しみです。





   現在生まれたばかりの子達も入れて
   仔猫が13匹います。
   うちキープ予定の子達が3匹。


    また中旬にキャシーちゃん
      下旬にリリカちゃんも出産します。


   色々なパターンの子達を見ることが
    出来ると思います。お楽しみに!


    機会がありましたら遊びに来てくださいね!

    お待ちしています。




子育て中のセーラに「応援のぽちっと」を・・・


バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。凄く励みになります。
   
このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  



ニックネーム ニャオニャオ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする